プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロバイダーメールアドレスを変更したのですが
自分が変更したアドレスにメールが受信してきません。
設定が必要なのでしょうが、どの様なせって居が必要なのか不明なので、宜しければ教えて欲しいです
プロバイダーはBIGLOBE、メールソフト(?)ツール(?)はQutlook Expressです、バージョンはわかりません。
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

私も、プロバイダ変更した経験があります。



メールアカウントの設定には、間違いはありませんか?
パスワードが違っていて、受信出来ないこともあります。設定した後に、すべて受信する をクリックしてみましたか?
以前のメールアドレスや、以前のプロバイダは削除してありますか?

もう一度、メールアカウントの設定を しなおしてみてはどうですか?
    • good
    • 0

ここで文字で説明するよりもBIGLOBEのホームページで画像付きで説明されていますから、そちらを見た方が判りやすいと思います。



http://support.biglobe.ne.jp/help/mailer/outlook …

変更後のメールアドレスの新規設定をして、変更前のアドレスを使わないのでしたら、(前の設定がそのまま残っているたら)残っている前の設定は削除しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!