【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

髪ツーブロックとソフトモヒカンどっちいい?

A 回答 (2件)

流行を意識するならツーブロック。

ただ、ツーブロックはまだ多数派てはないので、かなりオシャレな人じゃないと下手すると「一昔前みたい」って誤解される恐れもあります。その点、ソフトモヒカンは長いこと定番化しているので、大失敗することもないでしょう。
一般的なビジネスマンであれば、ソフトモヒカンしか選択肢はないと思います。ツーブロックは多数派ではないのでそもそも業種・職場でNGだったり、チャラく見られる恐れがあります。
    • good
    • 0

ツーブロック

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!