街中で見かけて「グッときた人」の思い出

夜食で食べるとしたら何食べますか?

A 回答 (5件)

お腹の負担を考えて普通は食べませんが、私だったら豆腐です。

    • good
    • 0

この季節あっさり素麺で!

    • good
    • 0

これからの季節は暑くて食欲が無くなる日も…。

そんな時は、ザルによそい水道水で冷やしたご飯に、冷た〜い麦茶をかけ、紫蘇の実漬けや、梅干しや、シャケのほぐし身などをアテに、冷製麦茶茶漬けなどいかがでしょう。
    • good
    • 0

30代後半の女性です。



次の日の事は目を瞑り、思い切って吉野家の牛丼を食べます!
    • good
    • 2

理想はラーメンですが、翌朝後悔する自分がクリアにイメージできるので、春雨スープにします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!