dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻の度重なる浮気で悩んでいます。

3年前に妻の浮気が分かりました。相手は妻が独身時代に勤務していた会社の上司です。乳児の娘を24時間制の託児所に預けて何度も会っていました。
預けた先で娘が高熱を出しひきつけを起こして、救急車で搬送され私に連絡が来ました。
妻には5時間ほど全く連絡が着かず、託児所から慌てて病院に来てます。
何回も託児所を利用していたのも知らず、問い詰めても矛盾した言い訳ばかりでした。
最終的には私と妻の共通の知人から、妻の浮気が分かりました。浮気相手には妻と成人した娘か有り、妻とは親子ほどの年齢差です。
その後、妻から謝罪が有り浮気の件は許しましたが、現在までにメールや電話を何度も浮気相手と繰り返しています。
毎回、メールと電話だけで会っていないと言ってましたが、確実に会っていると思われる内容のメールを何通も見つけました。
1年前には親権を私にして協議離婚する直前まで行きましたが、妻と妻の両親に説得されやり直しています。
浮気した当時から今まで、妻は私との性行為を拒否しています。
3年前の発覚時には浮気相手と慰謝料の支払いで示談しました。
やはり一度浮気した女性とやり直すのは無理なのでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

一緒に住んで生活していて 性行為を拒否するような妻は 果たして妻といえるのだろうか。


しかも自分が浮気したくせに。
現在もやり続けているならば 単に尻軽女を飼っているだけではないか。
なぜ離婚しないのか理解に苦しむ。

普通は子供の生命さえも危険に晒したなら土下座して許しを請う。
連絡などさせないとかでなく しない。
貴方の妻は 言っては悪いが 精神に少々異常があるのではないかとさえ疑う。
おそらく強度のファザコンで しかも金使いが荒いのだろうか。

やり直すも何も全然治ってないし 直してもない。
反省もないのなら 話にならない。
とっとと別れない貴方はよほどのボランティアだ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ここ一年は私がお金を管理していますから安心ですが、私の預貯金は浮気相手と使われてしまいました。
託児所代やタクシー代、ホテル代かと思います。慰謝料で穴埋めされましたが、預貯金の分だけマイナス勘定です。
私とも年齢差が有るので、ファザコンはご指摘の通りかと思いますね。

お礼日時:2016/06/10 21:22

どうして貴方が悩んでいるのか分かりません。


何か奥様といらしてメリットがあるのですか?
よっぽど魅力的な奥様なのでしょうね。
奥様が貴方との夫婦生活を拒否するなら、家族計画の立てようも無いし、貴方と仲良くやっていく気も無いという事でしょう?
何も無い夫婦だって、お互いに相手の気持ちを汲んだり、思いやったり、努力していかないと、愛情って枯れていくじゃ無いですか。
今回、更にシラを切られそうなので、奥様の行動をチェックして、怪しい日に当たりを付けて、興信所雇ってはいかがでしょうか?
証拠を撮って、離婚されたら良いと思います。
携帯が見られる様でしたら、当たりは付けやすいかも。
そのためには暫く泳がせないといけませんが。

浮気や不倫、性欲に男女差は無いと思っています。
性行為の拒否だけでも、離婚理由だし、そのオッサンが貴方の家庭を壊したと言えるでしょう?
相手を信用出来ない上での結婚生活って、ただでさえ辛いのに。
相手に仲良くやっていく気が無いなら不可能だと思います。
前の託児所代は、そのオッサンが出していたのですか?
汚いオヤジだなぁ。
汚い汚い。

悩む必要ありますか?
お子様、可哀想過ぎる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

24時間制の託児所、結構費用がかかります。私の友人が言うには風俗の女性とかがよく利用していると言われました。
私の妻と浮気相手が交互に出していたみたいです。
結婚前には関係して無いと言ってますが、今は交際時から不倫関係だったのかと思ってます。
相手の奥さんとも話しましたが病気だと思って相手にしてないそうです。しっかり奥さんを繋ぎ止めて下さいと言われました。
こんな妻でもまだ愛情が有ります。今度こそはと信じてしまう自分が情け無いです。

お礼日時:2016/06/10 21:17

辛く、悩んでしまう気持ち少し分かります。


妻にとって旦那は浮気相手・不倫相手とは比べる対象ではありません。
それほどの存在と思っています。

しかし、同じ相手と何度も・・・
そして、レスの状態が続いている・・・

私の友達はその状態から「離婚」となりました。

それが答えだと思います。

適切な表現か分かりませんが、
"奥様"はすでにあなたの"奥様"ではありません。
一人の"女性"となっています。

お辛いと思いますが・・・
お子様のためにもご決断できますよう、祈っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セックスレスの言い訳も毎回矛盾していて、浮気相手に操を立ててるのかなと邪推してしまいます。
私の両親は呆れてしまっていて、いつでも私と娘を受け入れてくれると言ってます。
交際時や結婚初期の楽しかった思い出とかが頭をよぎり離婚に躊躇してしまいます。

お礼日時:2016/06/10 21:11

辛いですね …


心ならずも一度はあなたの寛容さで不問に付したにも拘わらづ 。

結論から …
乳飲み子を託児所に、預けてまでって、親としての愛情など、望むべくも無いですね …
女としての情の濃いのは、生涯、治り様もないと思います 。
あなたの仰るように、この先無理の様に思われます 。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

毎回、離婚しようと言うと謝罪を繰り返します。すぐ嘘と分かる言い訳を何回も聞くのは辛いです。
今はセックスレスを続けるのなら、離婚してほしいと言ってます。妻の言い訳では若い時から行為自体が嫌いだったと言われました。浮気相手となら出来るのか?と怒鳴ると、ホテルに入ったけど夫婦関係の相談をしただけらしいです。
浮気相手の男は素直に男女の関係があった事を認めているのにですよ。

お礼日時:2016/06/10 22:03

No.4 です


コメントありがとうございます 。

夫婦ですから夜のお勤めが、全てとは申しませんが …
それも夫婦を維持するためには大切な要素。

不倫相手には、それを許し、あなたには見え見えの大嘘、ここに至っては
あなたは、完全に侮られてますね、何をか况んやですね …

ここはひとつ心を鬼にって処でしょうか 。

お辛いでしょうが、この先、今より不幸はないと思います 。
    • good
    • 2

質問者様、なんか、妥協、妥協、の、結婚生活、楽しいですか?



そりゃね、奥さんのご両親は出戻りは「世間体」を気になるでしょうしね、

質問者様と暮らさせておれば、食費だって、世間体だって、ご都合はよいでしょうがね、

奥さん、ご両親は、質問者様の「優しい心根」につけ込んでいるだけですよ、

頭を下げたら「元の鞘」に納めてくれるさぁ~くらいの皮算用が見え見えなのではありませんか!!

ここに至っても「不倫を平気でするような好き者」に、好いように扱われる

のが、質問者様にとって、良いわけありませんよね!

 質問者様、「人生をやり直すのは、何時でしょうか?   それは、今でしょう」真摯に。

きっぱりと、手をお切りになることが質問者様の「幸せ」につながるとおもいます。
    • good
    • 2

一度、浮気した女性とやり直す…というか奥様が全然反省していないからだと思います。

だから今でも関係も続いてしまっているのではないですか?

もう奥様を許さなくていいですよ。質問者さんは今までよく頑張ったと思います。

質問者さんのご両親も協力してくれるようですし、娘さんと実家に行きましょう。

奥様は、質問者さんが離れて初めて気づくんじゃないですかね…。娘さんに対しても育児放棄とも考えられますし、このままではかわいそうな気がします。
    • good
    • 1

何のペナルティも無しに赦したから反省してないんですよ



証拠を集めて前回の続きを完結なすった方が良いのかと思いますよ
その上で反省してるなら再度やり直す(再婚)という選択種もあるのでは?

同一人物と継続なので調停でも裁判でも心象は悪い(貴殿に有利)かと思います
育児放棄でニュースに出そうですが、その辺貴殿はフォロー(お子さんを引き取る)できそうですか?

要らぬ事かもしれませんが、独身時代勤務の上司との事ですが、お子さんの種親じゃないですよね?
個人的には旦那の稼ぎを投入しての浮気は人として終わってると感じてます
    • good
    • 3

乳児の子供を預けっぱなしにして母親として最低❗️

    • good
    • 1

鉄は熱いうちに打てと言うじゃないか。


今更浮気に対する慰謝料の請求が認められるかも疑問。
あなたはまんまと奥さんの作戦にはまり負けたのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!