アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気した妻を家から出さず首輪をつけてやります、本人はそれで許されるならよろしくお願いしますと言ってます、どうやって妻に染みついた浮気相手の跡を消したら良いですか?まさか煮沸消毒をする訳にはいかないですし

質問者からの補足コメント

  • 妻からです 全裸で首輪をして毎日過ごして貴方の気が済む様にしてくださいとの事です

      補足日時:2021/06/18 00:02
  • 結局妻はこの三日間全裸にされましたが男の匂いが抜けて無い感じです

      補足日時:2021/06/22 10:36
  • いやいや密会は無いですね 全裸ですから

      補足日時:2021/06/24 17:10
  • がっちり貞操帯付けさせますか

      補足日時:2021/06/30 18:25

A 回答 (11件中1~10件)

貞♀操♀帯

    • good
    • 0

こっそり密会?

    • good
    • 0

ご質問の回答には不適切かもしれませんが、


許しを請うている妻にたいするあなたの思考は正常とは言えません。そう言う進歩の無い感情に走る気質なので奥さんは、あなたとの将来に不安を抱き浮気をしたものと推測します。

奥さんの身体の自由はコントロールできるかもしれませんが、心までコントロールできませんよ。つまり、あなたの思考は限りなく孤立し、躁鬱の気質がもろに出る、と言うことです。
    • good
    • 2

消えるわけない。


またするさ浮気(。>﹏<。)
いや、、わたしもまたしてやるから
    • good
    • 1

後はムチを用意して、お尻をぺんぺんと腫れ上がるまで叩きましょう


ヒヒィンと言わせれば勝ち
    • good
    • 0

なかなか仲がいいじゃ無いですか?



確かに浮気をされて、腹が立つのでしょうが
私から見れば、この先も、楽しくやっていける夫婦だと
感じます!

適当な所で、許してあげて下さい
そして、浮気相手の痕跡を消したいのなら
毎日、毎日、貴方が奥様を抱いてあげればいいでしょ!^^

それから、最後に一つ
女房の浮気は、100:0で、女房だけが悪いのではありませんよ
貴方にも、ほんのちょっとは、原因があるんですよ!
    • good
    • 1

自分の価値を下げる女を追い出す事もしないで、首輪を付けてまで手元に置いて嬉しいの?


どう考えて「首輪」の発想に至ったのかは知らんけど、俺なら逆に負け犬になった気かするけどね。。。
んで、間男に制裁はくれてやったの?

「妻からです 全裸で首輪をして毎日過ごして貴方の気が済む様にしてくださいとの事です」
コレ、浮気相手から調教された性癖で、居ない間に家に来てたら笑うなwww

貴方自身の性癖での行動だったら・・・
なんか、余計に気持ち悪いねwwwww
    • good
    • 0

>妻からです 全裸で首輪をして毎日過ごして貴方の気が済む様にしてください


本心で喜んで言っていると思います?
諦め・絶望という心境に気付かないの?
そうすれば、少しは旦那のおかしな言動が少しは和らぐかという期待でしょ?
夫婦やってきて分からないの?
    • good
    • 3

洗剤を付けた歯ブラシで膣を洗いましょう、カビキラーでも良いかも。

    • good
    • 0

他人の白濁液を注入された女なんかもう駄目です。

離婚しかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A