プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚10年をむかえる前に、浮気されました。妻と話をしたり、ネットで同じ思いをされている方達の書き込みを見て、やり直す決心ができ、一緒に過ごしています。ですが、浮気の発覚がとてもショックで、心と頭がおかしくなり、精神科へ通っています。鬱と診断され、薬も処方されました。妻のことは愛しています。妻も何度も謝り詫びてくれ、私のことを、愛しています。と言ってくれます。何度か、sexをしてみますが、私はいくことができません。妻は、いってくれています。私が、おかしくなっているからでしょうか?このままでは、妻にも、つらい思いをさせてしまうのではないかと、考えてしまいます。妻からも、いかせてあげられなくてごめんなさい。といわれました。けして、私も気持ちが悪くはなく、正常に勃起もし気持ちはよいと感じています。どうしたら、良いのでしょうか。ずっと、このままなのでしょうか?どなたか、アドバイス頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

欝でもらっている薬が関係しているように思います。



辞めればすぐとは云いませんが回復するでしょう。
頑張らない自然体で回復させましょう。

鬱が治らなくてまだ薬が続くようなら、先生に言ってもし代替薬があれば替えてもらいましょう(有るかどうかは知りません)。

さもなければ、”妻は、いってくれています”と言うことだから”俺も早撃ち太郎じゃないんだよと”思って自信に変えましょう。
その間自分の快感は我慢することですね。
    • good
    • 0

それほど精神的ダメージが大きければ、しばらくはそのままでしょうね・・・



でも、勃起するだけでも心の強い方だと思いました。

浮気されても一緒に居られるという事自体、わたしは足元にも及びません。

わたしは浮気されて離婚したのですが、恋人ができた時に中折れしましたよ・・・

初めての経験で、何が起こったのか分かりませんでした。

それからもしばらく同じ状態が続き、不能になってしまうのではと悩みました。

事に及べるのであれば、わたしの時よりマシではないでしょうか^^

だから、薬はやめた方がよいと思います。
    • good
    • 1

治すのは簡単です。

貴方は無意識の中でも奥さんと不倫した男との性交をどうしても考えているのです。

一般的な不倫では変態性の交接はかなり少ないと考えてよいと思います。
一方で奥さんは、ご主人に隠れての興奮はありました。(ある意味で仕方がない)

じゃどうするか、と言う事です。

ご主人は奥さんを愛している。奥さんはご主人に侘びている。・・・そこに問題がある。

ご主人はもう既に心では仕方がなかったという過去形で納得しているわけでしょ。
しかし、どうしても妻と相手男との交接が悋気として離れない。

では相手の男とのセックス以上のセックスをすればいい。
たとえ嫌がってもすればいい。愛があれば受け入れるよ。
後は考えなさいよ
    • good
    • 3

精神的なダメージだけでなく、抗鬱剤の副作用もあるのでは?


心療内科で鬱と診断されたなら抗うつ剤や抗不安薬が出されてるはずです。
これらの薬は、男性だと射精障害や勃起不全などの副作用がよく起こる場合があります。
恥ずかしがらずに医師に確認してみて下さいね。
薬の副作用なら薬を変えるか止めるかすれば戻ります。
ただし、自己判断で止めずに医師に相談しながら減薬や断薬して下さい。
自己判断で急に服用を止めるとリバウンド現象が出る事もあります。

精神的ダメージなら焦らずに気長に構えるしかないと思いますよ。
焦れば焦るほどに集中出来なくなってしまいますから。
余談ですが、念の為に奥さんに性感染症の検査も受けて貰った方がいいです。
中には、症状が出にくいのもあるので、検査を受けておかないと配偶者である質問者さんにも移る可能性があります。
    • good
    • 0

不倫した妻とのセックス 嫌ですな 男なら洗えば すみますが 女は中ですから その感覚はぬぐえませんな


鬱になる位なら重症です 一生続くかも 離婚も視野に入れられたら明るくなるかも 子供が居ないのなら 居ても妻に引き取らせる
    • good
    • 7

   > 妻も何度も謝り詫びてくれ、私のことを、愛しています。

と言ってくれます。何度か、sexをしてみますが、私はいくことができません。

 奥さんの不倫相手を許せていないから気持が奥さんとのセックスに乗らないのでしょう。
 まだ奥さんは不倫相手に気があることを危惧しているのでしょう。 

 奥さんの不倫相手を完膚なきまでに打ちのめす事ができれば気分も晴れるでしょう。

 打ちのめす、つまり慰謝料を請求して相手が打ちのめされる事が必要なのではないかと思います。
 
 あるいは奥さんに不倫相手と結婚してもらって、あなたは他の女性と結婚するというのも良いでしょう。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A