アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気した妻を家から出さず首輪をつけてやります、本人はそれで許されるならよろしくお願いしますと言ってます、どうやって妻に染みついた浮気相手の跡を消したら良いですか?まさか煮沸消毒をする訳にはいかないですし

質問者からの補足コメント

  • 妻からです 全裸で首輪をして毎日過ごして貴方の気が済む様にしてくださいとの事です

      補足日時:2021/06/18 00:02
  • 結局妻はこの三日間全裸にされましたが男の匂いが抜けて無い感じです

      補足日時:2021/06/22 10:36
  • いやいや密会は無いですね 全裸ですから

      補足日時:2021/06/24 17:10
  • がっちり貞操帯付けさせますか

      補足日時:2021/06/30 18:25

A 回答 (11件中11~11件)

浮気するってことは、旦那に魅力を感じないからでしょう。


そうやって首輪とか馬鹿げた思考を持たないで別れましょう。

>先日妻にAVを発見されてしまいました。お前がやる事やらないからじゃないか!とビンタしてやりました
>セックスレスの夫婦です、相変わらず妻は拒否しているので多少嫌がってもやろうと思います
>私はセックスしますしたくてたまらず妻に触れるのですが拒否られます

奥さんはもう旦那さんのことを「動物的に嫌っている」ということです。
旦那に人間的な魅力があったら、向こうから誘ってきますよ。
でもそれはない・・・
セックスしか能がない、変態クソジジィというレッテルです。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A