プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日の妻の行動が怪しく思えたので心配になりご質問いたしました。宜しくお願い致します。

私30歳 妻32歳 子ども1歳です。先日妻が昔の同級生(女友達)とランチに行くとのことで、子どもは私が見ることになりました。妻は1~2時間で帰ってくると言っていましたが、
結局3時間~4時間程度滞在し、帰宅しました。帰宅後の妻は不機嫌で妻がランチ中に私が子どものことでメールをしたことに対して怒っていました。更に聞いてもいない今日の出来事を話はじめた為、私は怪しく思い、妻が席を外している間に携帯を見てしまいました。
私の予感は的中し、男性と2人での食事でした。私は他に証拠探しをしてしまい、怪しいと思った点がいくつかありました。
・その日に限り、私の居ない部屋で携帯を使っている。
・着替えているときに私が入ると必要以上に隠す。
・その日着用した下着を洗濯機にいれず、自分の洋服ダンスに隠すように入れていた。更に下着にはシミがついており湿っていた。妻はおりものが多く毎日ナプキンをつけてます。パンツにはシミ等は殆どつかないと思います。ゴミ箱にもその日のナプキンは捨ててなくその日は付けていかなかったのか途中で外したのかを怪しんでしまいます。

怪しく思えた点はこれくらいで男とのメールのやり取りも食事のことしかありませんでした。
休日の昼間の3~4時間の間にすごく久しぶりに会う男と体の関係をもつことじたいが難しいことだと思います。私の考えすぎかもしれませんが、食事だけなら全く問題無いと思いますが、体の関係をもったかもしれないという不安もすこしあり気になります。みなさんはこの状態で妻が他の男性と体の関係をもったと思いますか?何%、どれくらいの可能性があると思いますか? 文章に生々しい表現があり申し訳ございません。どんなご意見でも結構です。宜しくお願い致します

A 回答 (9件)

>男性と2人での食事でした。


→50%ですね。
 自分の知人のデータからすると、旦那・彼氏に黙って他の男と食事をする・会うってのは
 50%です。まぁでも、何にもないにしても、
 ・心配させたくないから
 ・言ったら何にもしないのに、会わせてくれないから
 という自分勝手な理由ですけどね。

>・その日に限り、私の居ない部屋で携帯を使っている。
→40%ですね。
 たまたまかもしれませんし。

>・着替えているときに私が入ると必要以上に隠す。
→60%ですね。
 こりゃ怪しいですね。普通放っておくものですから。
 まぁ旦那さんの疑心暗鬼が余計にそう見えさせてるかもしれませんのでこの程度の確率としました。
 
>・その日着用した下着を洗濯機にいれず、自分の洋服ダンスに隠すように入れていた。更に下着にはシミがついており湿っていた。
→80%ですね。
 こりゃ相当怪しいですね。
 普通洗濯する物を、洗濯した物と同じにしようとは思いません。明らかな隠蔽の意図がありそうですね。

結論としては6割程度の確率じゃないでしょうか。


・別れる事が有り得ない
→ちょっと行動が怪しいという事を序々に織り交ぜながら、
 長い間妻を説得していく。(もはや最悪浮気をしていてもOKという意気込みで)
 もちろん、自分も魅力的になる努力をする等のお互い頑張るという方向で。

・ちょっとでも、別れる未来が有り得る
→まだ「旦那が私を怪しんでいない」と妻が思っている段階(まさに今)で
 興信所に頼んでみるのが一番です。
 値段はちょっと貼りますが、何かしらのときの役には立ちますので。
 ※自分でやってもいいとは思いますが、
  子供は放っておけないし、撮影や尾行のウデなんかプロには勝てませんのでね。
 結局最終的には他人同士になり得るため、確固たる証拠が求められます。
 出来れば早い段階からの証拠集めをする事を勧めます。

 切り出すタイミングは証拠がそろった後であれば、旦那さん次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。今回のようなことははじめてでしたので、様子を見ようと思います。
もし事実でも別れることは今のところ考えられないです。様子を見て、皆様から意見をもらい考えていこうと思っております。

お礼日時:2010/11/17 11:18

これだけでは不明ですね。

今まで出かけたケースは?回数は?何故久しぶりに会う男と判った?などですね。文面から推測して見ます。食事はせずにいきなりホテルに行く。これだと、終わったあとナプキンをつけることが出来る。メールに食事のことがあるので個室で食事をした。その後触られる程度の接触あり。そこでナプキンを外す。食事の後、車でどこか人気の無い所で同じような状況。いずれにしろ、危険な兆候ですね。注意深く見守ることでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確実ではありませんが、可能性が高いという意見が多数ですね。
今回がはじめて怪しいと思ったので、様子をみます。

お礼日時:2010/11/17 14:42

>何%、どれくらいの可能性があると思いますか? 


それ以前の問題として1才の子供持つ母親が父親以外の男性と二人で食事すること事態がおかしいでしょう。(私は女性の多い職場で働いていますが仕事の合間の昼食でさえ女性と二人ではとりません)あなたも妻のストレス解消を理由に他の男との食事を許す寛大さをお持ちであれば何故携帯を見たのでしょう。奥様がどの様な精神状態であるかわかりませんが、こそこそせず話し合いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。話し合う場をつくるよう努力します。

お礼日時:2010/11/16 23:03

どうしても不安や不信感が取れないようでしたら、


一度専門機関に調査をしていただいたらどうでしょうか?

知人は、探偵社に依頼して浮気の証拠を取ったそうです。
その方は、旦那さんの浮気でしたが、浮気相手を特定でき、
不倫関係を壊すことに成功したみたいですよ。

離婚するにしても、関係を修復するにしてもしっかりした証拠が重要だと思います。

知人が使った探偵社です。
ご参考までにご覧ください。
http://www.result-tokyo.com/

参考URL:http://www.result-tokyo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。専門機関に頼るお金がありません。しばらく様子を見ようと思います。

お礼日時:2010/11/16 16:34

こんにちわ。



奥様が、相手の男性とその段階で「体の関係を持った」かどうかは50%です。実際は分かりません。
ただ「体の関係を持っても良い」と思ったのは99%ぐらいあると思います。

普段、おりものシートを付けている方なのであれば、なぜ下着が濡れてまで外そうとしたのでしょう。
あなたの鋭い洞察力の直感通りで良いと思います。

ただ、それだけで実際に浮気をしたかどうかを決めつけてしまう訳には行かないのです。
あなたが望むのは、浮気をした事実を知る事なのでしょうか、それとも浮気をしようとした事実なのでしょうか?

1歳の子供の面倒を見ながら、その間にもし浮気をされていたら。。。とあなたの心中を察っすれば、不憫で仕方ありません。

ただ、他の回答者様も言われておりますように、奥様に浮気をしようとした気持ちが存在するのであれば、今回は無いにせよ、次がまたあるかも知れません。

もし、どうしても納得が行かないようであれば、あなたがご指摘された、

・その日に限り、私の居ない部屋で携帯を使っている。
・着替えているときに私が入ると必要以上に隠す。

これをそれとなく伝えてみてはどうか、と思います。
「浮気したんじゃないだろうな?」と最初から決めてかかるのはタブーです。
「なぜ、そうする必要がある?」と正論を言ってみましょう。
しかし、下着の事を話すのはタブーです。いくら言い逃れが出来ない事とは言え、女性に取って触れられたくない部分かと思います。逆効果になり兼ねません。
後は、わざと「もし俺が浮気をしたとすればお前はどう思う?」と聞いてみるとか。。。

失礼ながら、奥様には浮気の才能があるようには思えません(ま、あれば逆に困りますがね)。
故に、図星であるのか本当に違うのか、あなたの鋭い洞察力を持ってすれば察する事は可能かと思います。

後は、あなたのお気持ち次第でしょう。
事実を知るのが良いのか、悪いのか、ご自分の判断での行動ですので。。。

しばらく様子を見て、特に変わった様子もなく、平常に戻られたのであれば、これと言って気にする必要もないと思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。アドバイス通りしばらく様子も見ます・・・。

お礼日時:2010/11/16 16:38

既婚女性です。



実際浮気して身体の関係があったかはいくら皆の意見を聞いても事実は分からないですよね。


私の想像ですが
身体の関係を持つかもという気持ちは多少はあって下着なんかも気にしていたけれど 途中で
貴方からの連絡などで
落ち着いてもいれなくなり 帰宅。→機嫌が悪い


じゃないですか…

想像ですが(^-^;


食事のみなら男性と
二人でもOKなんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。男友達とランチに行くと最初から言ってもらえれば特に怪しく思わないですし、止めません。最近、妻は育児と家事でストレスがたまり気味なのでたまには友達と遊びに行ったほうがよいと思っています。しかし今回のようなことがあったので今後は気にしないといけないと考えるようになりました。しばらく様子を見ようと思います。

お礼日時:2010/11/16 16:45

38歳♂です。



下着を洗濯機に入れずタンスにしまう時点で100%じゃないの?

私なら隠れて男と食事に行く時点で浮気ですけどね。

今回体の関係がなくても次回は確実にありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。やっぱりセックスしている可能性が高いんですね・・・。

お礼日時:2010/11/16 16:47

実際問題として、2時間あれば肉体関係はもてますよ。

(最短で考えた場合)
ただ、そうだとして、あなたはどうするつもりですか?
頻繁にそのような事がこれから起こるのなら、きちんと話しをした方が良いです。
あまり事を荒げないのでしたら、黙っていれば。もしかすると、単に食事だけかもしれませんし。
あなたが奥様を愛してるのであれば、知らんふりをしているのが一番です。
でも、男としてはどうにも気になりますよね。その気持ちは判ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。知らんふりしたいのですが、どうしても気になって調べてしまいます。
納得いくまで様子をみて、自分自身が諦めて忘れ去るのを待とうと思います。

お礼日時:2010/11/16 16:49

>休日の昼間の3~4時間の間にすごく久しぶりに会う男と体の関係をもつことじたいが難しいことだと思います。


全然、難しくありません。2時間あれば十分、セックスを楽しめます。
書かれていることが事実なら100%だと、私は思います。
出会い系かもしれないので、正確には浮気とは言えないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難う御座います。信じたくないのですが、今までになかったことですので・・・。
しばらく様子を見ようと思います。

お礼日時:2010/11/16 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A