プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードで新車を購入出来る、東京か千葉のディーラーをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?神奈川、埼玉など関東近郊でもかまいません。
クレジットカードの種類はアメックスゴールドです。
メーカーはトヨタ、車種ほエスクアイアかベルファイアを検討してます。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

>システムや契約上、不可能ということでしょうか?



利用を拒否する事が加盟店には出来ます。

アメックスゴールドはグリーンとほぼ同じ。

Pt以上でないと3〜40万円程度の与信枠しか実質ありませんので。

方法としてはカード会社に電話して加盟店を紹介してもらう事。

事前にカード会社と販売店で個別の手数料設定が交わされます。

しかし、質問者さんの意図している購入は出来ないでしょう。

なぜならアメックスは高額決済の場合は事前に会員に入金を要求するという手法を採るからです。

これは会員歴の長い方ならよくご存知なのでググってみてください。
    • good
    • 0

カードホルダーもですが、


加盟店自体にも制限が掛けられている世界。

車ディーラーって思うほど信用は高くないから、
結果的に手数料が高い。
手数料って業種、業態、加盟店ごとに異なります。
1%以下もあれば10%前後もある。

ディーラーで、スマホを使ってネットバンク決済した方が
スムース&スマートです。
    • good
    • 0

AMEXのカードでクレジット・カードでない翌月一括払いのみの利用枠制限のないカードでしたら、購入はできます。

しかし、このカードは販売店への入金が1~2ヵ月後になるので、高額商品であれば利息に相当する追加金を要求するところだらけです。
    • good
    • 1

利用枠が設定してあるはずです。


その枠内であればどこでも利用できますよ。
    • good
    • 0

カード決済を加盟店が認めても、それを最終的に認めるかどうかはカード会社の判断ですから、仕組みの問題ではありません。


仰せのとおり手数料は加盟店であるディーラーが負担するので、利益が単純に数パーセント減ることになるので嫌がります。
BMWをダイナースで買った人を知っていますし、結婚式の費用例えば200万円をカード決済してポイントを旅行費用の一部にあてたなんてのは聞く話ですから金額ではありません。
手数料を全額とは言わないまでも負担するからカード決済させてくれと言えば飲む可能性はゼロではないかもしれませんね。
カード利用者が納得というか自分から言っていることなので、現金客より不利に扱わないというルールに抵触するわけでもないでしょうし。
    • good
    • 0

トヨタは全額クレジットカードでの支払いを受け付けていません。


使えるのは上限30万までです。
クレジットカードは手数料を販売店が支払うことになるので、値引率の低い高級外車くらいしか全額支払いに使えるところはないです、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同じ話を良く伺います。
質問かぶせて恐縮ですが、クレジットカード一括決済はシステムや契約上、不可能ということでしょうか?
もしくは、手数料の分だけ店側の利益が減るからクレジットカードで支払いをして欲しくないが、仕組みとしては可能ということでしょうか?

お礼日時:2016/06/11 10:06

カードで車は買えないでしょう。



http://www.ascotforcongress.com/gendo.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!