プロが教えるわが家の防犯対策術!

クライマックスに病室で息絶えたおばあちゃんが長年連れ添ったおじいちゃんに
「わたしはこの世の誰よりもあなたの事を知ることができて幸せだったわ、、、」
と言って死んでしまうのですが、海外映画に詳しい方教えて下さい(@_@。

おばあちゃんが目をつむって、2人が出会った時からを振り返るシーンが長くあって
最後に一言いって死んでしまうような映画だったと記憶しているのですが、、、

A 回答 (2件)

「きみに読む物語」かな?12年ほど前の映画です。


しかしこれは最後、二人で眠るように死にますが。
    • good
    • 0

「グリーンマイル」では。


トムハンクス主演。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!