いちばん失敗した人決定戦

カキ氷で最強の味は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

今はミルクかカルピス(巨峰?ぶどう?)です。


子どもの頃は透明の蜜ばかり駄菓子屋で食べてました。
そこの駄菓子屋ではカンロ味って書いてありましたが、全国的にはみぞれかな?
舌の色が変わらないことが子どもながらに気に入ってました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カルピス大好きで巨峰買ってみたんですが私はダメでしたねw
やはりスタンダードが一番好きです。

お礼日時:2016/06/21 12:21

ブルーハワイも良いですが、カルピス かな。



憧れは最近流行りの生のフルーツのソース。
マンゴーやキウイのソースで食べてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カルピスいいですねーーー!
大好きです。

生フルーツも美味しいですよね~特にふわっふわのカキ氷にかけて食べるのはとっても美味しいです。

お礼日時:2016/06/21 12:19

かけほうだいの露店での全部の味をかけて上から練乳をかけるのが一番いいなーって思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
かけ放題だと何種類も混ぜたくなりますね。

お礼日時:2016/06/15 14:40

宇治金時ミルク入り。

若い時は餡子が苦手だったけど今は大好きです
おいし~い!それとみぞれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
宇治金時なかなか人気ですね!

お礼日時:2016/06/14 16:10

小豆 年食ったのかなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
小豆はあまり食べたことないですが
おいしそうですね。

お礼日時:2016/06/14 11:07

長い事食べていない。


ミルク入り宇治金時です。
贅沢かな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
贅沢ですね~

お礼日時:2016/06/14 11:07

ミルクメロン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/14 11:06

砂糖水


シンプルイズベスト!!
(しかし、捨てIDを作ってまで文句たれる回答をする方はなんなんでしょうかね?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
砂糖水で作るとサラサラなかき氷になるみたいですね。

お礼日時:2016/06/13 16:37

イチゴミルク(練乳がけ)です!冬でもこたつに入って食べたくなります!

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
練乳かけるとおいしそうですね!
試したことないので今年の夏やってみます!

お礼日時:2016/06/13 16:38

運営が若者言葉で質問するのですか?残念ですが聞きたいことが分かりません。


辞書によると、もっとも強いこと、もっとも強いものという意味だそうです。
カキ氷で最強の味とは、人気の味の話ですか?良い売り上げになりやすい味の話ですか?
若者言葉ではなくてちゃんとした言葉で質問して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
今後は気をつけるようにいたします。

お礼日時:2016/06/13 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す