映画のエンドロール観る派?観ない派?

デートする場所がないです。
カラオケに行くしかないです。

鹿児島市内でデートできる場所どこかありますか?

A 回答 (2件)

鹿児島市内という広い範囲なら沢山ありますね


http://find-travel.jp/article/8524

鉄オタじゃないので、駅や電車には興味が無いけど、それが好きなら駅や電車を見ながらデートができますし

駅だからベンチがあるんでしょうから、そこに座って語り合うのもデートですし
すぐ近くに海があるから、海辺に行って語り合うのもデートですし
公園のベンチに座って語り合うのもデートです
近所の公園でもいいんですよ、ブランコに乗ってもいいし滑り台で滑ってもいいしジャングルジムに登ってもいいし

彼女と一緒に居る事がデートであって○○で○○するのが、デートではありませんから

地図を見る限り、どこでもデートできますよ
https://www.google.co.jp/maps/place/%E9%B9%BF%E5 …
    • good
    • 0

凄い田舎そうな響き。



自分だったら海とかいってみたい。鹿児島の海ってどんなんだろう。by東京
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと何もないです

海汚いですよ
綺麗なのは島の海だけです

お礼日時:2016/06/13 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報