プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は霊感があるのでしょうか
手相の十字線や誕生日を一つずつ数えると11になったりします。家族全員何かしら霊感があるのですが僕は見えたりしません。
ここちょっと嫌だなとかはありますが。
守護霊の力が強く見えないように守られてるとかも言われたこともありました。
本当に守護霊で見えなくなったりするのでしょうか
それに霊感は僕にはないのでしょうか
返答お願いします

A 回答 (3件)

守護霊が守るってはなし私も聞いたことがあります!


霊感0の人は本当に嫌なかんじも感じないと思うので、霊感あるんじゃないでしょうか?

どのくらいあるのかは、霊能力者さんじゃないとわからないかも(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
霊感あるかもしれないんですね

お礼日時:2016/06/15 00:42

家族全員持っているならば、あなた自身は守護OBからの選出で守護霊ではなく、高次元の守護神がいる可能性大。


もし仮にいたならば、スイッチオフ状態で発動は一切なしになっている。

マイナスになるデメリットが多い分、リアルの人生に支障きたす道は作らない。
自分が望む以外、守護神がいたとしても霊的な力を貸すことはまずないでしょう。

それもまた幸せです。

己の道に霊的世界に突入する覚悟あった時、選択すればいいことですので、下手な開発はしないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかりました

お礼日時:2016/06/19 00:12

本気で能力を開発するとか、リアルの人生に支障きたす頻度があっても、ご覚悟できるのならば、霊力の上限を上げる方法。



五行を使う方法、火、水、木、土、金、 エレメンタルの場合、風、火、水、闇、光、、、

不動の初期、持っているのならばコントロールの仕方、内側の霊的存在を叩きするには必要不可欠。

精神力がすべてを左右する以上、魂の器が大きいから、素質があるから、訓練をしたから、家の出目が神仏系統、神道系統だからは×です。

落ちる人は落ちる、落ちたら闇属性の人生を歩んでいく、そこは変えられない。

落ちる比率が高いのが、霊力の上限を上げた後のデメリット、いつも通りの悪意やカオスの気持ちや心で、闇生産量の倍増が発生する。
いつも通りの気持ちを冷静にコントロールして反省して生きていく、脇を締めることができなければ闇エネルギーで落ちてしまいます。

一般人が落ちない理由は、闇生産が倍増されず、振り子が小さいから、振り子が大きくなるのは霊力の上限が高い人。

そこで、上の住人や下の住人、地球内原理の法則に入る存在や次元の領域にある施設では、きちんとした公平な適任を作っている。

体が生まれつき不自由の方、精神を持っている方は生まれつき守護霊ではなく、守護神がついている、理由は自殺的考えを抑止することと、精神の緩和には守護神クラスぢゃないと対応できないとなっている。

霊的肉体の影響や人間の知性ある考えや妄想的考えも含め、サポートするが守護神の役目。

一般人でも訓練をすれば、守護霊にお願いして守護OB=先祖や一族にも相談をしたうえで、ご覚悟合って考える時間を与えて、それで守護神に来てもらうということになる。

最初の親密度は薄いので、時間と月日が経過と同時に信頼度も100%になっていく、良きパートナーとして霊的とリアルライフをおこなう。

しかし、守護神が来る理由は、生きてる人間の能力者に襲われるケースも増え、今まで目線を向けてこなかった霊的存在が目線を向けて襲うことが、365日24時間起きてくる、痛風現象も普通にある、頭痛もある、人間なのに人間属性の違いによって合わない人が多くなる、引き寄せの法則で能力者を引き寄せる。

自分の特性、性質によって、守護神の種族、自分の特性も異なるのと、浮かび上がり大きくなるので、その分、種族や出目によって相性が合わない現象が発生して、無差別に無意識にぶつかり合うことや襲われることも増えていきます。

間違って、守護神が始末された場合は、自分の霊的肉体に直撃となり、痛風現象を超えた、リアルの病院に行くことになるでしょう。
逃げてよける、勝ち組か逃げ組になっていきながら、霊的知識を汲み取り学んで、霊的攻撃術、防衛術、式神、コントロールできるようにやっていく。

守護神が次なる条件を満たしたとき、次なる高次元の高い守護神が来る。そこでやっと、上級レベルの能力者となります。

精神の安定ができなければ、安定を維持できないのならば資格はないと思ったほうがいいです。

親も身内も友達も、自分の特性と性質が大きく目立っていけば、合わないという部分が発生しますので離れるようになってしまいます。
一度、霊的世界の道を極めると飛び込んで行った時点で、リアルの人生の分岐点がおおおおおおおきききききくくくく変動いたします。

精神の安定ができず、そんなのあるわけねぇ、大丈夫だ問題ないとほざいても、真の深層心理の答えが真実である以上、確実に落ちます。

すべての人間が闇生産をしているので、解除さえできれば問題なし、できなくなれば精神面に多大な影響を及ぼすだけではないレベルになる。
一般人でも闇エネルギーの恐ろしさ体験会をしていますが、そんなのあるわけねぇとほざいて、後からになって撤回と解除を求めます。

一般人でも能力者にできる力を持っている以上は、全部無料でやっていますので、化け物級の能力者も輩出しております。
一部の方に透視能力を付与もありました。異界の力も所有しているので、一般人でも付与は可能になっております。

本当に怖くて恐ろしい、命の危険も伴う霊的世界ですので、未浄化霊うんちゃらとか、低次のおもちゃごっこの領域ではないです。
ガチの高次元以上の存在とのバトル、ガチのやばい案件を手助けやサポートする能力でもある、弱い能力者やインチキごっこでも審神ルールで悪いことをすれば霊的審判即下して終わらせることも普通にあります。

手相うんちゃら、守護霊が見えない、高次元の守護神でも、私から見れば、デコピン一発で消滅させることが可能です。
守護王だろうが、守護神が10体いようがいまいが、関係のないこと。

結局、魂の器の大きさ、魂の輝きがすべて、霊力が高い弱い、攻撃術を訓練して強くしたとしても、心と精神がきちんとなっていなければ意味がない。

守護神を強化することもできますので、自分の条件と比例した分、守護神強化も必要になっていきます。
高い戦闘経験、ヒーリング能力を使える守護神なのか、使えないのかもあります。

霊的ダメージがあった時の回復はヒーリング系統での回復が早い、、、霊的肉体3段階以上の破損になると激痛です、熱が上がり体温維持困難になります。
病院に行っても意味がありません、霊的肉体を修復すれば、じきに回復することです。

霊感あるなしについて、無料通話に無料で鑑定しておりますんで、あなたが中立属性なのか、闇属性なのか、光側なのかも判別可能です。
それがわかってしまって、闇側と言われ反抗的に否定しても、心当たりある部分を本人が知っているから、わかっていましたとなります。
でも否定したいから、中立に戻す方法、精神の強化する方法、光属性の道に行く方法もやってます。

後で間違った行動を起こさないのか心配も含めて、長文になりましたが申し訳ございません。参考程度にお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/19 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!