アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://okwave.jp/qa/q7124718.html 彼女について現在の状況など何か知っている方いませんでしょうか?また、彼女のように不思議なヒーリングパワーを持つ本物のヒーラーを他にご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私はヒーラーはいると思います


彼女みたいな感じじゃなくても
魔法みたいな魔術を使って治してるひとがいると思います
そこの人はそんな人いないといっていますが
そんなことはありません
信じることが最大の魔法です
子供の頃私たちは動物や自然を愛し
草木に話しかけていました
ただ成長するにつれ
固定的概念が身に付き
●●は●●したから●●になった
と言うようになんにでも
理由をつけるからです
信じれば私たちは何でもできます
ヒーラーは何人でもいます
不思議を信じていれば
誰に言われても信じていれば
私の友達もそのようなこがいますよ
人のけがを一瞬で直せます
ヒーラーはたくさんいますよ
あなたも信じてみればわかると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。信頼できるヒーラーは知りませんでしょうか?そのお友達の話は本当でしょうか?ご紹介してもらうことはできますでしょうか?

お礼日時:2017/01/12 02:04

確かに文面からの感受性で力があることは分かるが、神仏系統の力も同時にあるので、垂れ流し状態は禁止なんですね。



一般人もあの文面を見続けると、守護が消滅するのと、脱力感状態になりますね。

神仏系統の垂れ流しをコントロールしてから、ヒーリングの道ってなるんだけど。
レイキ術には、コントロールと解除する技法を習得は存在せず、合う合わない人が続出している。

レイキ術で体調が悪化した方が多くいたとしても、悪意がある、悪い存在がいるからなどの適当なあしらいで終わらせることがあった。

相手が冷たい寒気が起きて、手足と腕が寒気を感じて霊力を奪われる。
これが神仏系統とレイキ術の因果関係にある。

これによって、霊力を枯渇させることになれば、守護霊の一日分の霊力を主人が払うので、払えなくなれば、守護霊は離れるか消滅してしまうというわけです。

垂れ流し行為は、こちらの霊的世界では罪になる、審神ルール霊的審判で見つかれば処罰対象になる。

コントロールも出来てもいないのにマスターしたからおkっていうことではないこと。
その時点で人体実験行為はあってはならない。

ヒーラーとは、他の技法や方法がまだあるのかっていうこと。

人間属性が存在しているので、人は親子だったとしても、自分の持つ特性、性質は異なることになっている、それによって守護霊も人間霊だけではなく自然霊、天狗系、龍神系、土着系統、先ほどの神仏系統、神道系統、宇宙人系統、特殊系統、低次元~高次元まで分類がされている。

同じヒーリングでも合う合わないの発生には、その人が持つ人間属性の影響もある。
これを見分ける方法は霊視能力と汲み取り能力と対話能力が必要になっていく。

レイキ術だけを学んだからおkではなかったということ、レイキ術の危険性も知ることと、制御とコントロールをマスターすること、はっきり言えば、不可能に近いことが判明できる。

そこでレイキ術の危険性を知ってやめる人が増えてきて、新しい分野のヒーリングを求めた。


二つの能力の派生、人間属性には人によって変動することがあるので、それに応じたヒーリングを使うことが有効手段となった、

うちのとこに門を叩く人もいるが、人間属性が中立か光属性の人ならばライトエナジー。

人間属性が中立から闇属性に落ちてしまった人はダークエナジーを分量を少なめ。

これによって、霊的自然浄化能力が回復しやすくなり、リアルの肉体の不調を一部改善できることが分かっている。

類は友を呼ぶ性質があるので、やはり光と闇に人間属性は引き寄せの法則で友達関係が完全に変わる。

エナジー系統は宇宙人系統の能力者の能力である以上、神仏系統には相性悪いので合わないが、神仏系統の能力者も神仏系統を裏切って宇宙人系統に移行している人が増えている。

あとは、ヒーリング以外の方法として、霊的錬金術をマスターすることになっている。
それによって、薬草学、古代の調合薬を作ることで、霊的問題やリアルの問題に塗るなど、霊的錠剤として作って飲ませることも可能になっている。

エナジーとの兼用ですれば、効果はそれなりにあると思うが、一般人には感受性が低いので分かりづらくても、体が熱くなる、安らぐという部分が感じられることはある。

うちは、一応、一般人枠でも能力者に出来る方法を知っているので、無料で弟子制度をやっているが、神仏系統と離れる可能性があるのと、こちらの世界突入になれば守るべき部分を覚えて守らなきゃいけない。

ルールを破れば、霊的審判がある、そこを念頭に置きながら開発に取り組んでいくって感じです。

はっきり言えば、ヒーラーってのは宇宙人系統か土着系統の能力かで決まる。
合う合わない部分を的確に調べ汲み取ることが出来なければ、ヒーラー以前の問題になる。
体調が悪化する人は、基本的に合わない部分が合った、責任をとってくれと言っても通用する。

リアルでの責任制は自己責任を含めての施しになるのでしょう。

霊的審判であれば、悪意や危険性がある行為は対象になるので、その術者の人生の半分を終わらせることも可能ってことになる。

霊的肉体破損、守護始末、能力剥奪、先祖一族にも責任あるのでペナルティ。
落ちた能力者は完全に闇属性に落ちるので、復活はあり得ない、闇エネルギーが混ざった霊力を使ったヒーリングを使用すれば、闇属性になった人は喜ぶが、一般人や中立属性の人は体調不良どころの話ではなくなってくる、その相手も闇に落ちてしまいます。


あと、うちも少しかじっているが、的確な周波数を霊視と汲み取りで調べて、与えていく、人間が持つ軸の部分を安定させる作用を与え、体全身の活性化させるっていう技法もありっちゃありかな。

ヒーリングとはいえないが、真の浄化をやっておりますので、それもヒーリング以上の効果がありますが、落ちた人にはこの能力は使うことは出来ない。

闇エネルギーが充満している霊的肉体に光の力は使えない。
神社やお寺でやっている浄化は外側か、略式でやっているだけに過ぎないか程度です。

真の浄化が出来る能力者も限定されるので、内側の浄化が大変難易度の高いことなのか、実学と資料を探してみれば分かると思います。

長文失礼致します。
    • good
    • 1

このリンクの女性ではないですが、10年近く前に週刊誌の女性セブンの記事を思い出しました。


↓ 山口県にあります。
http://angel3.net/
私は行ったことがないので、本当かどうかは分かりません。
    • good
    • 0

世界中どこにも居ませんよ。


http://www.nazotoki.com/category/yogen_uranai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!