アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日アライアンスでクリスタルタワーをタンクで参戦した時に数回ヒーラーの方に引き寄せをされました

範囲で間に合わない時や3方向に分かれる時に人数合わせで引き寄せをされる事があるので最初は見えなかっただけで範囲出てたかな?と思い気にしないようにしていました。

しかしその後も敵視を集めてヒーラーから離れている時も引き寄せられる事があり、引き寄せられた後にヒーラーと一緒にいたDPSに踊ったりつつく等のエモートもされるので、「すみません、間違えた行動をしていましたか?」と聞いても教えてくれませんでした

途中でヒーラーとDPSの二人で会話を始めたので読んでみるとデバフをずっとつけてると話していたので、なるべく毒や捕食されないように動いていましたが様子は変わりませんでした
なるべくアビリティは切らさないようにしていましたが、最後まで理由を聞いてもわからないままでした。
不快な思いをさせていたかもしれないので、次回から気をつけるために今回質問しました

アライアンスではタンクが複数人いますが、一人が最初集めたら次の階層では集めない方が良いなど暗黙のルールみたいな物はありますか?
立ち回り等有れば教えて下さい
ヒーラーの方は引き寄せを使うタイミングも教えてもらえると助かります

補足:普段はDPSをしていますが、友人と周回できるように最近タンクを始めました

わかりにくい内容になりすみません、回答をもらえると助かります…

A 回答 (1件)

何処のアライアンスでどのギミックでしょう

毒や捕食って事は闇ですかね
    • 0