アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日SR400のタンクを購入し、TW200に乗せようと思っています。
SRの負圧式フュエールコックをそのまま使うにはどのようにしたら、使えますか?
アドバイス宜しくお願いします。

「TW200にSR400のタンクを乗せる」の質問画像

A 回答 (3件)

ONの位置の出口=負圧チューブに行く方。


負圧にならない限りONの位置でガスは出てきません。
なんならチューブをハンドルより上にもってきて
手動ならぬ口動?ができるかも(限りなく無意味な機能。)
やっぱり解放放置でいいのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!(^^)有難うございました。

お礼日時:2015/06/22 13:13

ねずみ色の地のステッカーとマジックインキを用意します。


ONの位置の表示を隠します。PRIの位置にONと書いた
ステッカーを張ります。
おそらくこれで大丈夫。
心配ならONの位置の出口をなにかで塞いでおきましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

有難うございます。(^^)
PRIの位置をONにするって事は前後に有る差し込み口の後ろ側を使えば良いんですか?
それとも前側を使って後ろ側を塞げばいいのでしょうか?

お礼日時:2015/06/18 06:57

ホースをちゃんと繋げば使えますよ



それよりもタンクの固定方法をどうするかですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

有難うございます。(^^)
早速やってみます!
タンク取り付けはステーを作り、シートを後ろに下げコツコツ時間見つけて取り付ける予定です。

お礼日時:2015/06/16 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!