アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイニチ製 石油ファンヒーター
FWー3218Sだけど、日の光が当たると25度くらいから油が漏れ出す!
家電量販店に文句言って新品に交換したが全く改善しない!
部屋が石油臭くなって敵わない。。
ダイニチに電話して文句言いたいが、全く繋がらない!!
コレ絶対に設計ミスじゃないのか?
前に使っていた、三洋製の物はこんな事無かった。

これを読んだ誰か!同様に石油漏れの症状あれば対策方法とか有れば教えて欲しい!!

「石油ファンヒーター油漏れ」の質問画像

A 回答 (2件)

製造元のダイニチでもいいですが、かなり危険なので地元の消費生活センターに話を持っていった方がいいでしょう。

但しその際、書かれているような感情的な物言いではなく、冷静に状況説明だけをした方が受け取る側は正しく判断できます。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。商品生活センターに説明して冷静に相談してみます。
ありがとうございました。

カートリッジタンクのパッキン不良、底部タンクの穴あき又はフィルターの突起部の曲がり、タンクからポンプまでの配管の油漏れ、気化器の漏れなどが考えられます

ただ、かなりの油が漏れてる様子ですから使用はやめて全バラでの修理清掃が必要です。購入店に持ち込むしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度変えて貰ってまたなのでお店に相談してみます。