アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今度YAMAHAのセロー(まだ手元にもないので年式は不明ですがおそらく二代目だと思います)が貰える事になったのですが、ビンテージオフロードっぽくカスタム使用と思っています。

そこでお聞きしたいのですが、セローに流用出来るビンテージオフっぽいタンクというのはあるのでしょうか???

理想としてはXT250やミニトレみたいな70年代っぽい感じに出来たらなぁと思っています。他にも『こういうシートがオススメだよ!』とか『こういうライトにすると雰囲気でるぜ!』みたいなご回答もあれば大変嬉しいです。

時期も時期なのでコツコツやっていこうと思っています、もしご存知の方がいっらしゃいましたら、是非是非教えて頂けたらと思います。

A 回答 (1件)

以前、友人がセローにXT250のタンクを流用した物に乗ってました。

前側の取り付けはわかりませんが後ろ側の取り付けは加工していたと思います。
とりあえず大きなガタとかはなく付いていました。

どこまでこだわるかによると思いますが同じヤマハのブロンコの部品を流用していけば結構手軽にビンテージっぽい雰囲気になるんじゃないかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

freedevilさん>

早々にご回答頂きありがとうございました。そしてお礼が遅れてしまって申し訳ないです。。。

XTはタンクもなにからなにまで格好良いですよねぇ、『古き良き』と言うんでしょうか、、、。

でもおっしゃる通りブロンコが年代的にもブロンコ自体がセローの兄弟という意味合いもあるのでやっぱり手軽っぽいですね。ネットの画像検索でもセロー x ブロンコのビンテージオフ風カスタム車の写真があってなかなかイカしてたのでちょっと色々オークションなどでチェックしてみますね。

他にもアドバイスなどありましたら随時受付中ですのでまたご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします!

この度は本当にありがとうございました。当分先にはなると思いますが、良い結果が報告出来る様に色々チェックしてみたいと思います。