アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説だったと思うのですが題名が思い出せません。ご存知でしたら教えてください。
その話は、
・アーケード(商店街)の2階に住んでいる
・写真家だったか、油絵をかいでいる登場人物
・2階に住んでいる住人に会いに行く女性が主人公(だったような…。)
・送られてきた牡蠣を食べる
・最後に、2階に住んでいた人が引っ越す
本当に小説だったのかもはっきりしないですが、この話の題名を思い出せずにもやもやとしています。
もしご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

柚木麻子の短編集『終点のあの子』に収録されている「オイスターベイビー」のような気がします。



柚木麻子『終点のあの子』
http://honto.jp/ebook/pd_25422656.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうです!この話です。
有難うございました!

お礼日時:2016/06/14 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!