プロが教えるわが家の防犯対策術!

間違えて押しちゃって勝手に会員登録されてしまって電話もしてないので大丈夫でしょうか❓

質問者からの補足コメント

  • お願いします!

      補足日時:2016/06/15 16:15

A 回答 (3件)

>電話もしてないので



ネットしただけならプロバイダは、令状提示の警察・検察以外に個人情報を開示できないことになっているので、あなたが電話しない限り住所・氏名がわかりません。安心して「無視」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!電話しません!

お礼日時:2016/06/15 16:47

ねっとでありがちな悩みですね



 電話も何もせず 放置でだいじょうぶです
  電話させたりメールなどで個人情報をひきだして たとえば職場を聞き出し 裁判します?職場におくりますね
   ・・など おどしてくるのがやり口です


 10年前の古いやり口です( いまでもあるんですねw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗心が楽になりました❗

お礼日時:2016/06/15 16:23

大丈夫です。


忘れて結構です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適切な言葉ありがとうございます!!

お礼日時:2016/06/15 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!