プロが教えるわが家の防犯対策術!

動かないものでも どうにもならいものでも構いません。
どなたか 紹介をして頂けませんか?廃車される車両を 探しております。

A 回答 (1件)

いくらで手に入れたいと思われているか存じませんが、実際には探すのはとっても難しいと思います。


あるとすれば、価値をしらず納屋で何十年も眠っているような感じだと思いますが、狭い日本で売れた数を考えるとインディ・ジョーンズが聖杯を見つけるくらい難しいと思いますよ。

どちらも30年くらい前には解体屋に行けばいくらでも落ちてましたが、これだけ価値が上がってしまった今となってはどんなクズ鉄だって値段がついて取引されてます。つまりみんなが同じようなことを考えて血眼で探し尽くされたということです。
余談ですが、かつてアメリカにもZ1系、CB750系はたくさんあり、解体屋に行けば数百ドルから手に入りましたが、日本人とドイツ人が買い漁ったおかげでアメリカでもほとんど見つけることができなくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/15 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!