アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月ロト6で一等で2億円当たりました
どう使っていくといいでしょうか?

A 回答 (5件)

うんこでも拭いとけ。

    • good
    • 1

全額寄付でいいんじゃないの?



「宵越しの金は持たぬ」のが粋なんだぜ。
    • good
    • 0

例えば将来的に一軒家を持つとか、子供がとか考えるなら、選択肢は、使わない、でしょう。


仕事してれば急激な目減りはあり得ませんから。
加えて、たまにはってことで旅行するとか、そういう慎ましい生活で十分だと思いますね。
これは、自分が死ぬまで金に困らない方法論、ということで、手にしたからといってすぐ使わなければならないなどという制約なんてありませんからね。

後々後悔しない使い方してください。
    • good
    • 0

残念でした5月は2億円は出ませんでした。

http://www.takarakuji-loto.jp/loto6-mini/loto610 …
先に調べておくことです。
    • good
    • 5

ふ~ん、そうですか。


熊本地震の被災者への義援金と彼らをサポートしているボランティア団体への支援金として寄付すれば良いですよ。
その際には匿名とせず実名でどうぞ。
そうすれば一夜にしてスーパースター!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!