プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって何かのCM曲でしたっけ?
さっきから頭の中をぐるぐる回ってて気になってます。

A 回答 (6件)

元曲は皆さんの言われるとおりで、現在使われているCMはホンダのフィットです。



世代的にあれが流れるたびに、おっ!と思いますね。
なんか土曜日の夜の気分。(笑)

この回答への補足

↑ごめんなさいコメント間違えました。
この曲です。合ってます。すみません。

補足日時:2004/07/19 00:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
別の曲でした。解決しました。
あ~スッキリ♪

お礼日時:2004/07/19 00:00

URL張り忘れました。


アーティストなんかもこちらに書いてありますね。

参考URL:http://www.honda.co.jp/Fit/cm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
解決しました。
あ~スッキリ♪

お礼日時:2004/07/19 00:01

こんばんは。



山下達郎さんがシュガーベイブ時代に出した名曲で、
EPOさんが「ひょうきん族」のエンディングテーマ曲として歌っていた曲なんですが・・・・。

CMがおもいだせませんすみません中途半端で^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
解決しました。
あ~スッキリ♪

お礼日時:2004/07/18 23:59

『DOWN TOWN』EPO


『俺たちひょうきん族』(フジテレビ)の終了曲でしたが。

http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B04524&tit …

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B04524&tit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
解決しました。
あ~スッキリ♪

お礼日時:2004/07/18 23:59

こんばんはー。



山下達郎さんの「DOWNTOWN」かな。

EPOさんもカバーされてましたねー。
楽しい気分にさせてくれる曲ですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
解決しました。
あ~スッキリ♪

お礼日時:2004/07/18 23:58

こんばんは。



島谷ひとみの『亜麻色の髪の乙女』ではないでしょうか、シャンプーのCMでしたが…。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
別の曲でした。解決しました。
あ~スッキリ♪

お礼日時:2004/07/18 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!