プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WiiUについてです。
テレビが壊れたのでまた新しいテレビにWiiUをつないだのですが、音声だけながれ画像が映りません。

線など見当たるところは確認しました。
やはり、もう1度WiiUの方で設定し直すと良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

サポート情報 故障かなと思ったら……


https://www.nintendo.co.jp/support/chart/wiiu/in …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!なおりました!

お礼日時:2016/06/19 08:41

まずは配線がしっかり繋がってるかの確認と、


TVによっては外部端子のチャンネルが複数ある場合もあるので、
(色んなゲーム機を繋げてもチャンネル切り替えで見れる)
接続してる端子と今付けてるチャンネルが同じかを見てみるのも良いかと思いますね~

それでだめならやっぱ一度任天堂に相談してみたら良いかと!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/19 08:41

テレビの型式、WiiU-TVの接続ケーブルを補足してみ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/19 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!