アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、カメオを入手しました。
私は劉備とディオス×3を最近作り上げたばかりなんですが、木のサブとしてはパールヴァティーやアヴァロン、ヴェルダンディ、メイメイ、関羽なのがいます。
カメオのエンハンスはとても強力なのですが、使い方がわかりません。
だれか良い編成などを教えていただけないでしょうか?
回答よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

覚醒スキル「木と闇の属性強化」のパーティー内の総数に応じて倍率が上がるエンハンスですよね。

つまり火力を最大限に活かすならば木か闇の列パーティーが最適です。

そのパーティーだとアヴァロンやメイメイが列パの代表ですね。メイメイとパールは分岐進化で列なのか2wayなのか変わるので気をつけてください。
ディオスとベルはスキルは強力ですが列強化は1つずつしか持ってないので少し物足りないです。
他にはアルテミス、ミカエル、フレイヤ、ペルセウス、アスタロト、石田三成などがいます。さらにレアリティは上がりますが、木ヴァル、アウストラリス、緑ソニア、シルヴィも強力な列要員です。

贅沢を言うと、木の属性強化の総数は最低でも8個以上は欲しいですね。
その点木属性の列キャラは陣スキルや大量変換スキル持ちが豊富なので入手出来れば心強い限りです。

あるいはカメオ達宝石姫シリーズはいずれも、直接パーティーで連れていくよりも、スキルターンの軽いキャラに継承させるのが強いです。宝石姫自身のスキルがやや重いので道中スキル溜めが必要になると思いますが、それに見合うどころかお釣りが来るほどの凄まじい火力が発揮できます。
手持ちで継承させるならパールと関羽がスキルマでかなり軽いですね。次点でベルかメイメイです。

ちなみに私はフレイヤやアスタロトをリーダーに列パを組んで、各リーダーかサブの木ヴァルにカメオを継承させてます。
ぶっちゃけフレイヤいれば、カメオはオーバーキル気味なんすけどねwww
    • 0