アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をしていた、または不倫中の男性に
お答えいただけたらと思います。

約2年、ほぼ週1回の頻度で会っていた既婚男性がいました。

しかし、最近の不倫報道を見るうちに
彼の中で「不倫は誰も幸せになれない」という結論に至ったようです。

そして、「今までみたいに会うことはないけどずっと支えていきたい。
困ったことや暇なときはLINEしてくれて大丈夫だから」と言われました。

支えたい理由は、私がシングルマザーだからだと思います。
経済的な支援はありません。
精神的に支えたいということになります。

でも、これは、本人の気持ちが冷めたってことですよね?

私は、今でも会いたいです。
彼を想い続けるのは迷惑になるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (17件中1~10件)

相手の気持ちは冷めてないと思います。


不倫経験者の男です。W不倫でした。不倫は誰も幸せにはなれない!確かにそうかもしれません。しかし、私の場合は不倫中は幸せでした。お互い支え合い、私生活、仕事も上手くいきました。世間からは軽蔑されることですが不倫の経験、相手から得たもの今後に生かすことは十分できると思います。
私の不倫は終わりましたが相手とは連絡を取り合っています。すごく会いたいですが会うことは辞めています。
例え離れ離れになっても相手の幸せを心から願う!私は今でも彼女の幸せを心から願っています。だから会えないことくらい耐えれます。

相手を思い続けてもいいと思います。
ただあなたは辛い思いをするでしょうけど。

不倫は軽蔑されて当たり前ですが本当の不倫を経験された方なら相手を思い続けると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も幸せでした。
会えることが毎日のモチベーションになっていました。

彼の温もりを知る前なら、会えなくても連絡だけでも
十分満足だったと思いますが、知ってしまった今は
とても辛いです。

まさに彼の心境も回答者さまと同じで
私の幸せを願ってくれています。

誰にも言えませんが、
回答者さまのおかげで、安心して彼を想い続けたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/17 12:59

子供が見ていますよ


悪寒に男が居る
と 16ぐらいから汚い物のように
貴方を扱います
男も 飽きたのでしょう
上手な言い訳でしかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当のとこは、そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/27 16:35

No.5です



>そして、「今までみたいに会うことはないけどずっと支えていきたい。
要するに奥様と離婚してstart-0907さんと再婚する気は全く無いと言ってるんですよ

自分が悪者になりたくないだけ
本当にstart-0907さんの事考えてたら(自分は一緒になれないのは判ってるんですから)自分が悪者になってでも次の一歩を踏み出せるよう考えるのが最後の愛情です
この男の思い留まらせるような言い分は自己保身からの言葉に過ぎません

綺麗な思い出として取っておきたいのかもしれませんが、あまり相手の言動行動を自分に都合良く考え過ぎない方が幸せになれますよ(同じ事を繰り返し兼ねないのでお子様が気の毒です)

子供さんへの名乗らないプレゼンターってその内実の父親以外の男が居る事に気付かれますよ(もう気付かれてるかもしれませんが・・・)
残念ながらお二人がそこまで考えて行動していない事の表れです
再婚する相手以外はお子様と関わらせるべきではありません
二重三重に苦しめる事になるのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、ありがとうございます。

離婚の意思がないことは、始まる前に確認済みでした。
それでも、、、って、私の意志で始まりました。

あと、うちの子には一度も会わせた事はありません。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/20 11:35

精神的な支えは猿でもできる …



因みに
シングルマザー故に、子供の事やなんやで金銭的にどうにもならないと
毎月、幾らかでも支援して貰えないかと、カマシを入れてごらん …
それも、結構な額を …

すぐさま、性根、本音が見えるから … すぐ逃げるから !!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

普通のお付き合いでも、そんなこと言われたら
すぐ逃げますよね。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/20 09:34

不倫は不倫で、相手の奥さんにばれた時にの良い訳だと思います。

ただの友達にしておいて、
また、ほとぼりが冷めたら関係を持とうと考えて居ると想います。
シングルマザーの貴方に慰謝料請求されたら払えますか、相手も離婚され慰謝料払うでしょう、
二人から奥さんは貰う権利が有りますから、子供が居れば教育費まで旦那さんは払う事に、
不倫はリスクの上で成り立っています。此れが貴方の近くで噂にでもなれば、もう其の町にも
居られないでしょう、めったに無いですが、此れからの人生一生懸命生きていれば、おのずと
貴方に会う方が現れるでしょうから、今回の相手は切り捨てて諦めたほうが良いでしょう、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
リスクの方が大きいと思って、諦めるようがんばります。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/20 09:36

要するに、他の男性に、貴方を、託すという、彼の、判断です、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、彼自身が決めたことです。
受け入れます。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/20 09:37

不倫が駄目とは、言いませんけど


、あまり、貴方にとってプラスになる男性ではないです、
貴女には、尊敬できる素敵な人で、なんて映りましたが、
ちょっと人のいい人かもしれないけど、シングルマザーという事で、たしかに、精神的支援は必要ですが、本当の不倫で、偽りのない愛なら、せめて、子どもが、18、もしくは、20になるまで、今まで通りに、会うはずです、よ
わからないなら、命の電話にかけてください、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当の不倫。。。
ではなかったということですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/20 09:38

気持ちが冷める前にやはりこのままの不倫関係は良くないからと思い別れたのではないのでしょうか?想い続けるだけなら誰の迷惑にはなりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今なら、いい思い出のまま別れれるとの
判断だったんですかね。。。

誰にも迷惑かけないことは、大切なことだと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/20 09:40

病んでるんじゃないですか?


既婚者なら、別れは訪れないから、安心、みたいな、、、
まさか、シングルマザーに、
彼が、家庭を、壊してまで、
他人の子ども、面倒みないだろうみたいな、、、、、、、
だから、安心して、数回の、肉体関係に応じて、
ただ、その時、お互い、ヤリたかっただけで、
風俗行くより、高かったって
たった2年の間ですよね、
そして、不倫は、誰も幸せにならないからという現在の不倫報道で容易に、会わないって、一方的で、最低だよ
目、さましてください、
〆です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病んでないです(笑)

一方的ではないです。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/17 16:09

んで?質問は、?


結局、不倫相手にラインしたいし、想い続けたいのです
って、事で、解決してるのに
投稿してるって、❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーっと、他の方は、きちんと答えてくださってるので
問題ないと思います。

お礼日時:2016/06/17 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A