アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の車での行き方を教えてほしいのです。
御殿場までの道は分かってますが、それからどの道が良いか分からないもので、なるべく最短の道を教えてください。宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

御殿場~(R138)~仙石原~(県道)~元箱根~(国1)~箱根峠~(県道)~熱海峠~(県道)~熱海

または
御殿場~(R138)~(箱根スカイライン)~(芦ノ湖スカイライン)~箱根峠~(県道)~熱海峠~(県道)~熱海

の2通りが早いです。
夏休み期間の週末は、スカイライン経由でないと確実に渋滞にはまります。

この回答への補足

大変分かりやすかったです。
2種類とも渋滞がなければ何時間くらいかかるか分かりますでしょうか?

• 0

御殿場まで来た138号線で、駅伝で有名な宮ノ下を通過し、小田原市の早川へ。

135号線を海岸に沿って南下し熱海へ。
宮ノ下→駅伝コースで芦ノ湖→箱根峠→熱海峠で熱海も有るのですが、下りが急で難所です。
    • 0

御殿場→須走→東富士五湖有料道路→河口湖大橋→一宮御坂IC→高速→須玉IC→清里

このコースが最短です。
道が不案内で有れば、東富士五湖有料と繋がっている中央道に河口湖からのり、大月JCから左の甲府・名古屋方面に向かって須玉ICで降りてください。
    • 0