プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリエイティブの意味は?

A 回答 (4件)

言葉の意味を調べたい場合は「○○」とか「○○ 意味」とか「○○とは」(○○は調べたい言葉)とかいったキーワードを指定して検索するとネット上の辞書サイトなどのページがヒットします。


 質問を投稿するよりずっと素早く解決するでしょう。

参考まで。
    • good
    • 1

創造的。


「創造」とは簡単には、いまだかつて無いものを生み出すということです。

合理性や実用性やお金などと違い評価が数や形に表しにくいものなので、感性が弱い人には胡散臭い扱いされることもあります。ただ、特に高度で文化的な文明社会では大変意識され重んじられる傾向にあります。
    • good
    • 1

創造的な、独創的な、という意味ですね。

    • good
    • 1

胡散臭い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!