アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSの評価にどのような印象を持っていますか?
ネットの評価ってその才能 今後の将来に役立ちますよね 今の時代
だからこそ怖いため投稿できません。

フォロワー少なくてもクリエイティブ業界につけるでしょうか?
また数字少ない人は本当に才能がないのでしょうか?
漫画家志望はフォロワー数必要って聞いて不安になりました。

ですがたまに
フォロワーの意味がわからない時もあります。
あとフォロワー数が気になりすぎて辛いです。
フォロワー数って今は大切ですよね。
フォロワー少ない=才能なし。とされるらしいです

超重要という意見もあればあまり関係ないという意見もありどちらなのか頭がこんがらがります。
最近何度も同じようなことをしてしまい、精神病とも疑われました。

A 回答 (3件)

こんにちは(^^)


SNSと言うものは、各個人が思っていることを表現できるという場所であるということが根底にあります。
しかし、人を誹謗、中傷してよい場所ではありません。
そのような人がいるのは当たり前と考えるしかない。それか、どこにもクレーム、削除依頼のポストはありますので、調べてみるのもいいと思います。フォローは、貴方の投稿に共感、関心を持ってくれる方たちです。
人数に関係はありません。
たった一人でも、嬉しくはないですか?(^^)。
その方を思い、気持ちの限り伝えるのがSNSだと、僕は思います。
その方の知識、知りたいこと、ためには、必ずなっていますよ。(^^)
挫けず頑張ってください!
    • good
    • 0

ジャンプから漫画出せるエリートは一握りです



その他漫画本から出してヒットさせるには才能が必要です

ネット漫画ならバズればワンチャンスあります

ネット漫画は平凡でもバズる可能性あります

どのみちイバラの道だとは思いますけどね。

漫画は見るだけで関係者ではありません

才能なしというより、バズらせやすいですから、顧客数みたいなもんですよ。

才能ではなく、閲覧数稼げるなってこと。

漫画だけで食ってくぞ!と考えてるならそれくらい悩んで普通じゃないですか?

食えないですよ普通。一部の天才とラッキーマンだけです食えるの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SNSで人気だったらしい漫画でも余裕で食えるのかなって思って

お礼日時:2022/04/25 23:51

鬼滅の刃の作者ってどうですか?



この時代で顔を隠し一躍有名になりました。とっとと引退しましたが大金持ち確定です。

有名になる前のフォロワーって何か意味があるのかしら?

それこそ作品で勝負なら関係無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!