アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構前にみた映画なのですが、タイトルが思い出せなくて困っています。

あらすじは・・・。
主人公は高校生(多分)で修学旅行(?)へいくので飛行機にのるのだけど、前日その飛行機が事故で墜落する夢を見てしまう。主人公はクラスの人たちにその飛行機にのるなと騒ぎたてたが、殆どの人が飛行機に乗り、主人公は何人かの生徒とともに空港に残ることとなる。しかし、誰もがありえないと思っていた飛行機事故が、本当におきてしまう。
生き残った主人公とその友人たちだが、その友人達も次々に死んでいく。そして、本当は自分達は死ぬ予定だったのが飛行機事故で死ななかったため、再度何らかの理由で死ぬ運命になっていることに気づく・・・。

大体こんなかんじだったと思うのですが・・・。
記憶では、イライジャ・ウッドみたいな人がでていた気がするのですが、彼の出演作品を調べてもわかりませんでした。なので、多分違うとおもいます。
映画の雰囲気的には、ラストサマーやパラサイトみたいなかんじでした。

お心当たりのある方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「ファイナル・デスティネーション」では。


下記のサイトでご確認ください。

http://www.gaga.ne.jp/final/

昨年には続編にあたる「デッド・コースター」が公開されました。
こちらも似たような話です。

参考URL:http://www.gaga.ne.jp/final/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

これですこれ!助かりました。
続編も出ていたんですね、知りませんでした・・・。
今度ビデオを借りてみようと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/07/20 01:47

すでにみなさん回答してらっしゃいますが、その映画はファイナル・デスティネーションですね。

パ~ト2のデッド・コースターも出てます。もうすぐパ~ト3も公開とのことです。結構面白い映画ですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もうすぐパート3が出るんですか。
見逃せませんね!
情報ありがとうございました^^

お礼日時:2004/07/20 01:51

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



下記映画サイトは既にレンタルリリース作品の映画検索には非常に役立ちます。

「キネマの見地」
http://www.fayreal.com/fayreal/cinema/

redrose_wineさんのおっしゃっているのは"ファイナル・デスティネーション"ですね。

「ファイナル・デスティネーション」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001LN …

それではより良い映画環境である事をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

キネマの見地!私もよく観ているサイトです。
とても役立つサイトですよね~♪
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/07/20 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!