アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エイジハラスメントという小説を読んで、私が読みたいのはこういう本だ!と一気に読み進めました。とても面白かったです。

今二週目で読み直しています。

そこで、読書通の皆様にお聞きしたいです。

女性が主役で年齢や外見(美しいか美しくないかなどの美醜)に関して劣等感コンプレックスを抱えているような小説を教えてください。

モンスター、綺麗な生活、エイジハラスメントは読みました。
よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

お求めの感じとあってるかはわかりませんが


山本文緒さんの「きっと君は泣く」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

購入しました!情報ありがとうございました。さっそく、読んでみたいと思います^^

お礼日時:2016/06/23 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!