アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新・世界二大セコいが決定しました、今やセコいは世界規模です。
ピートローズ氏ともう一人は彼の氏ですが、あと一人いると語呂が良い。
(ある意味イチローの記録の方が凄い、色々な見方があると思います。)
(大らかさが無い、傲慢、人間が小さい、顔がズルそう。)
あと一人誰かいませんか?

A 回答 (2件)

発表します。


ドラム「ドゥルドゥルドゥル♪♪」
世界二大セコいの最後を飾るのは!
大阪のおばちゃん達です。
ちょっと偏見、抽象的な大まかな選出に
なってしまいましたが、そこはご了承してください。
いや~本当に非難するつもりはないのですが、本当に
大阪のおばちゃんはセコいセコい。
スーパーやデパートコーナーで試食コーナーに群がり、完食。
テッシュは絶対に一個でなく、二、三個は頂く。
大阪のおばちゃん達に怒られてしまいますが、なかなかのセコさ
ですね。
まぁ大阪のおばちゃん達は、大阪の文化であり、宝でもありますね。

ピートローズと大阪のおばちゃん達がタッグを組んだら、ある意味
最強ですよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京人です、
こちらから見るとあのオバサンたち気前がいいようにも見えるのですが?
逞しさは感じますが。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/06/22 20:19

まあピートローズの記録は偉大ですからね。

たしかに、日本人的な発想では、素直に祝福をしたほうが人間も上がるし、ピートローズの記録自信も更に輝いて見えると思いますが、日本の記録と合算して抜かした、抜かしてないといわれるのは、内心面白くないことはわからなくもありません。
 世界ではないですが、やはり、今、セコイといえば舛添要一の右に出るものはいないでしょう。政治資金の使い道、最後に9月まで待ってとごねたのも、公費でリオにでも行きたかっただけではないのかと思わせるほどのゴネぶりでした。野々村議員のほうが会見のインパクトは強かったかもしれませんが、セコさでは舛添さんの圧勝だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに何事もなかったらリオで豪遊でしたよこの人。

ローズさんは何でしょう、環境の異なる記録ですから、
割り切ってくれても良さそうですが、
マスコミが、ローズを抜いた、ローズを抜いた、って言い過ぎたのでしょうか。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/06/22 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!