アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面倒なことにハローワークの求人は書類が予想を上回り面倒と感じております。
 自宅にパソコンと、プリンタなど事務環境が必要で、まるで事務処理をやって
いるみたいですが・・私は好きですが、そうじゃない人は大変・・
 さて、
  会社に求人用の願書を作成中です。その中に「送付状」を、ハローワークの
「応募書類の作り方」をみながら初めて作りました。
 以下の内容ですが、7割がたはサンプルを見て作りましたが・・・
 全般的に第三者に見て頂いた方が絶対にいいですので、以下の送付状の内容で
 修正事項がありましたら、よろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------
有料老人ホームの運営全般職の応募について

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。
 さて、このたびはハローワークA様の紹介により、御社の有料老人ホームの運営全般職に応募させていただきたく、応募書類を送付申し上げます。
 私は、これまで、有料老人ホームなどの勤務はありませんが、仕事内容からしまして、売上管理、予算管理などの細かな管理面では私が得意とします、パソコンでの効率的なデータ管理と、営業活動では、地元であり、知り合いの伝手と土地勘の有利性を生かした、活動で御社のお役に立ちたいと考えております。
 同封いたしました履歴書及び職務経歴書をご高覧のうえ、ぜひ面接の機械を賜りますようお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

ちょっと句点が多いようです。

それと面接の機械→面接の機会と訂正しましょう。
そこを直すと下記になりました。

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 さて、このたびはハローワークA様のご紹介により、御社の有料老人ホームの運営全般職に応募させていただきたく、応募書類を送付させていただきます。
 私は、これまで有料老人ホームなどの勤務はありませんが、仕事内容からしまして、売上管理、予算管理などの細かな管理面では私が得意とします、パソコンでの効率的なデータ管理と営業活動では、私の地元であり、知り合いの伝手と土地勘の有利性を活かした活動で、御社のお役に立ちたいと考えております。
 同封いたしました履歴書及び職務経歴書をご高覧のうえ、ぜひ面接の機会を賜りますようお願い申し上げます。
    • 1
この回答へのお礼

早々修正の回答をくださいまして誠にありがとうございました。
さっそく使用させていただきます。
 これで採用の確立が上がりました。
今後ともよろしくお願いいたします。