プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球部の彼氏に誕プレを渡そうと思います!タオルを買ったんですがこのタオル、どうですか?MLBのです!
野球部の人、回答お願いします!

「野球部の彼氏に誕プレを渡そうと思います!」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは


元高校球児です。
物ではないですよ(*^^*)
気持ちですよ(*^^*)
大好きな彼女から何を貰っても彼氏は嬉しいものです!
いつも練習お疲れ様!
沢山練習して汗かいてこれを使ってねで凄い嬉しいと思いますよ!
    • good
    • 0

良いと思いますよ。


見た目から推測するに「シアトルマリナーズ」のタオルですね。
岩隈や青木のファンだと良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!