プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アクリルキーホルダーを作りたいと思っているのですが、自分はパソコン(機械)がとても苦手です><
なのでこれまではプラ板やシールなど、アナログで描いたイラストでも作れるようなものしか作ったことがありません。
それで今回はpixiv boothでアクリルキーホルダーを作りたいと思うのですが、値段がとても高くて悩んでいます…。機械が苦手な私でもpixiv boothだとアナログもイラストも背景を透過すれば携帯1つでも簡単に制作出来てとても魅力的です。でも先ほども言ったように値段がとても高いです><
他にもアクリルキーホルダーを制作出来るところ(バンビアシストなど)を見たのですが、決まった画像?しか反映されず、使い方もすごく難しいのでできませんでした(値段は安いのでこっちでやりたいと思ったのですが><)
pixiv boothのような簡単にアクリルキーホルダーを作れるサイトはありますか?パソコンいらず、携帯1つで出来るととても助かります!><

A 回答 (1件)

簡単ではないですが、100均のアクリル製品を使えば作れますよ


http://matome.naver.jp/odai/2144958429896007901? …

とりあえずお試しにという感じで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!