プロが教えるわが家の防犯対策術!

サポートモンスターに必要な条件は満たしているしタンも必要数あるにもかかわらず、スキル継承の時に選択できないモンスターがいます。あれはどうしてなのでしょうか?(添付画像の下半分のモンスターが選択できない)
理由がいまいちわからなくて困っています。教えて下さい( ? _ ? )

「パズドラのスキル継承について」の質問画像

A 回答 (2件)

使用するタンも表示されているのならどこかのPTで使用中だと思うから一度PTから外して継承してごらん。


モンスターBOXを開いて表示をスキル継承にすると上段5属性は継承可能で闇の後にまた火属性になるのが条件未達か継承出来ないモンスターです。レベル99、フル覚醒なのに下段にいるのは出来ないのでわかりやすいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

パーティーから外すと出来ました!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2016/06/22 13:00

レベルMaxでない。


フル覚醒でない。
パーティーに入れている。
☆4以下。
ガチャ限でない。
以上のいずれかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

パーティに入っていたのが原因でした…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/22 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!