アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4からわかりません。
一応解答したのですが、答え合わせをしたいので、正解をおしえてください!!
英語の並び替えです

「4からわかりません。 一応解答したのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • とりなおします

    「4からわかりません。 一応解答したのです」の補足画像1
      補足日時:2016/06/22 03:21

A 回答 (3件)

先の回答とほぼ同じですが、コンマなどの有無にも気をつけ少し直しました。



4. Yet, / these beautiful creatures / have strength / to / fly / thousands of miles /.

5. Every winter, / millions of / monarch butterflies / come / to / this / peaceful / forest /.

6. Where / is / this / World Heritage Site / located / in / Mexico /?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝します!

お礼日時:2016/06/23 06:34

すいません。

4番を訂正します。

4. Yet / these beautiful creatures / have / the strength / to / fly / thousands of miles /.
    • good
    • 0

問題との比較で、スラッシュ(/ )もそのまま入れてます。


4)Yet/these beautiful creatures/have/ the strength/ to/ fly/thousands of miles

5)Millions of/monarch butterflies/come/to/this /peaceful/forest/every winter

6)Where/in/Mexico/is/this/World Heritage Site/ located/?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!