プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

居酒屋で「あったら良いな」と思う斬新なサービスはありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (15件中1~10件)

一発芸をしたお客には、1回芸をするたびに1品無料。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ウケるウケない関係なしなら何度でもやります!

お礼日時:2016/06/23 15:55

車を運転してきても、飲んで帰りは運転代行サービス付き!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
これは実践してるお店ありそうですね~

お礼日時:2016/06/23 15:57

漫才笑店・幽霊話・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/23 15:57

飲んでる途中にチョット横になれるマッサージ機などの無料サービス

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
マッサージ目的で通いたくなりそうです。

お礼日時:2016/06/23 15:58

サイゼリヤのように、自分で飲み物をサーブできるドリンクバー


だいたい、注文しても持ってくるのが遅っそいんだよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お酒のセルフドリンクバーのお店、最近良く見かけます。

お礼日時:2016/06/23 15:59

・回転居酒屋


・ファミリー居酒屋
・100円(1品)居酒屋
・24H居酒屋
・立ち飲み居酒屋

・バイキング形式。
・注文が「タッチパネル」
・ドライブスルー形式

などなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/23 15:59

ラーメンの出前がとれるとか


なんかタンの旨い焼き鳥とか出てくると
こいつをトッピングに なんて思ってしまう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
自分オリジナルのラーメンが作れて楽しそうですね。

お礼日時:2016/06/24 14:21

まごころ;0円


ジェラシー;280円

ちなみにジェラシーってのは、〆の焼き餅ね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
まごころいいですね!

お礼日時:2016/06/28 11:35

友達と漫才のネタを披露して、店員にうけたら一品サービス。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
芸人志望の方が集まりそうですね。

お礼日時:2016/06/28 11:28

枝豆1時間食べ放題。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
枝豆1時間食べてたらかなりお腹一杯になりそうですね。

お礼日時:2016/06/28 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!