プロが教えるわが家の防犯対策術!

居酒屋の店員さんで若い方は美男美女ばかりです。
ブスは面接時で落とされているのでしょうか。

A 回答 (6件)

中(厨房)にいます。

    • good
    • 1

選べる余地(多数の応募)があるなら、


客商売ですから、そうなることは明確ですね。
店員さんに会いたくて来る客は結構いますからね。
    • good
    • 0

どういう仕事内容、その時必要としてる人材は何か?


によるでしょうね。

会社の受付とかだと、
やっぱ見た目大事だからねえ。
飲食のホールも、綺麗、かわいい人のほうが、
客もリピートしてくれる確率あがる、、、って
考えてる経営者なら、そういう選び方するわな。

それはしゃーない。
    • good
    • 0

飲食業は空前の人手不足です。



見た目を採用基準に出来るのは、よほどバイト代がよいか、地方で他にバイト先が少なくて、応募者が殺到している場合だけでしょう。
    • good
    • 0

そうだと思います。

接客業の特性です。
    • good
    • 2

そんな居酒屋があるならぜひ教えてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A