プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、甘太郎でご飯を食べようと思っているのですが、年齢制限はありますか?
時間は19時ごろからです。

A 回答 (2件)

居酒屋だから 中高生だけとかだと 断られるよ 年齢確認されてね。



 大人が1人いてとかなら平気。
 大人・こども微妙な容姿だと
酒類を注文するかどうかも 分からないのに入り口で年齢確認する大手チェーン店は増えてるよ

  あやまって飲酒させたら 店側の信用が SNSとかで簡単に落ちてしまう社会になったからね
   店長の肩に責任がのしかかってくるから、そのへんキッチリしてるよ。

  個人居酒屋とかだと そのへん なぁなぁで、のちのち馬鹿がSNSで飲酒を画像付きでのせる
                → お店たたかれる  って流れも最近多い。
    • good
    • 0

居酒屋?未成年と思われたらお酒は断られるかもね、昔と違って今厳しいからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!