プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像の文章を訳していただけると助かります!
よろしくお願いします!

「画像の文章を訳していただけると助かります」の質問画像

A 回答 (2件)

「わからない。


彼女にはちゃんと話したよ。
コージとアサミの関係はもうおしまい!」
「結婚はいつ?」

「来月婚約する」
「ありがとう」
「私は決してアサミを憎まない。
でも、正直言って、彼女が分からない。」
「みんな、平和にやってくれればよいけど。」

かなりの意訳を含みます。
    • good
    • 0

上から。



>私は知らない。
私は彼女にきちんと話した。
KozyとAsamiとの関係は終わったの!
>結婚はいつなの?

>来月
>ありがとう。
>私はAsamiのことを嫌いにならない
彼女が本当のこと言うところ見たことがない。
>(翻訳不可能)

こんな感じですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!