プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、熊がよく出没してますが関節技で倒せますか?

質問者からの補足コメント

  • あの、皆さんもっと軽めに捉えて下さい笑笑
    本気じゃ無いです^_^

      補足日時:2016/06/24 17:48

A 回答 (17件中1~10件)

その前に噛まれたあげく、関節粉々にされます!

    • good
    • 0

無理です。



赤ちゃん熊なら倒せる自信がありますが、
成獣だと、小さな月輪熊でも無理です。

動物、てのは人間とは力が桁違いに強い
のです。
同じ体重なら、人間はまず勝てません。
    • good
    • 0

ツキノワグマなら蔓落とし。


ヒグマなら四門開かないとダメだな。
    • good
    • 0

熊のどの部分にどんな関節技を仕掛けるつもりなのだろうか? 腕を決めても噛まれる。

首を決めても鋭い爪で一掻きされたら悶絶では済まないだろう。

無理。
    • good
    • 1

倒せるんじゃないですかね。


試してみて報告をしてくれると嬉しいです。
    • good
    • 0

関節技は対人間用に考案してあると思うよ。

キメるには、熊の関節を調べて、修行を積まなければ、倒せないね。後、熊に対戦ルールとか覚えて貰わないと、技が決まったは いいけど、反則技の噛みつきや、引っ掻きで、君が倒されてしまうよ。
    • good
    • 0

あなたが範馬勇次郎だと想像すると、ちょっと笑えます。

    • good
    • 1

無理無理。

逆にやられるよw
    • good
    • 0

陸奥なら

    • good
    • 2

関節技で倒して下さい。


テレビ局が取材に来て、あなたは一躍ヒーロー?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!