アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

career woman(キャリアウーマン)とはどのような女性のことだと思いますか?



僕がキャリアウーマンと聞いてすぐに思い浮かんだ女性は、今は別の世界でキャリアを積んでいますが、名門UWを卒業後、外資系コンサルティング会社で25歳前後にして数千万円(収入は噂なので違うかもしれません)を稼ぎ出していた吉田知佳さんです。




【注】
タイトルを「カリヤ ウォメン」としたのは、Google翻訳大先生に発音していただいたところ、僕にはそのように聴こえたからです。

A 回答 (1件)

刈谷友衣子(カリヤ ユイコ)

「カリヤ ウォメン」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
カリヤとしてカリヤを積んでいるかわユイコですね。

お礼日時:2016/06/27 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!