アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macに上記ソフトのフリー版をインストールしましたが、アンインストールの方法がわかりません。メーカーのサポートにメールしても、英文での回答で皆目、見当がつきません。動画を選択するとQuick Time Playerより優先して起動されるので、本当に困っています。
どなたがご教示お願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    動画だけ紹介されても、全然わかりません。

      補足日時:2016/06/24 03:39

A 回答 (3件)

>動画だけ紹介されても、全然わかりません。



 動画に説明文もあるのに???

 この動画で、理解できないと
文字での説明も理解できないでしょうね・・・・
    • good
    • 1

コントロールパネルからプログラムのアンインストールで出来ませんか?

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!