プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

c言語の画像のヴィジュアルスタジオがダウンロードできないのですがなぜですか?

「c言語の画像のヴィジュアルスタジオがダウ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なぜかこうなるんです

    「c言語の画像のヴィジュアルスタジオがダウ」の補足画像1
      補足日時:2016/06/26 10:20

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

何でアドレス記載しねぇで不鮮明な写真しか載せねぇのかな(苦笑)。


その写真で見ても何が起こってるのかサッパリ分かりません。

これ、 #1 氏みたいに「フツーにマイクロソフトのサイトから」ダウンロードするんじゃなくって、マイクロソフトの学生向け支援サービス、DreamSparkの話でしょ?

辛うじてe5.onthehub.comってアドレスは読めたんで(マジで辛うじて、です)、ググってみたら

・立教学院
・京都大学
・東京電機大学
・専修大学
・神戸大学

とかが引っかかってきたんで、こういう大学がマイクロソフトと絡んで生徒に薦めてるわけじゃないですか。
「学生向け」が基本なんで、一般の人に訊いても基本的には分からんですよ(笑)。
大学に訊かなきゃ。

WikipediaでDreamSpark調べてみたら

DreamSpark:
https://ja.wikipedia.org/wiki/DreamSpark

国際学生証、とか必要みたいじゃないですか。
持ってますか?
このページ

http://getnews.jp/archives/168209

とかで見る限り、大学生協で交付してもらえるみたいなんで、まずは大学生協に赴くべきでしょう。
あと、ダウンロードには「要アカウント」らしいんですが、アカウント作ってますか?

とにかく、このテの学生向けサービスで、質問があるのなら、まずは大学の先生等に伺って下さい。
    • good
    • 2

>なぜかこうなるんです


ブラウザがIE8で古くそれが原因では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!