プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ、何か変ですよね。。いくらくらいになりますかー??

「これ、何か変ですよね。。いくらくらいにな」の質問画像

A 回答 (5件)

5円です。

    • good
    • 1

5円です

    • good
    • 1

ただすり減ってるだけです。


5円以上の価値があるとは思えません。
下手したら使えません。
ということは0円かもしれません。
    • good
    • 2

そうですね、見た感じ「すり減った5円玉」にしか見えません。


他に何か特徴があるのでしょうか?

特にないのであれば、おそらくはまだ5円玉として通用します。
おそらく、というのは銀行で交換してもらえる条件があるからです。
「表裏両面がしっかり残っている」且つ「全体の2/3が残っている」の条件に該当すれば満額で交換してもらえます。
これを下回ると半額となり、2/5を下回ると失効(0円)になります。
    • good
    • 0

5円

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!