アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36歳、女性です。
最近、結婚を意識しだした途端に色々不安になってしまいました。
私の手相から以下のことはわかりますでしょうか。

私は貯蓄できるタイプですか?浪費家ですか?
私は低収入でありながら老後の為にと保険や貯蓄をしている反面、欲求が抑えられずポンポン物を買ってしまう浪費家的なところがあって、どちらの傾向が強いのかわかりません。
小指の下に縦線がたくさんあったら浪費家というのを見ました。
画像には映りにくいほどの薄い縦線がありましたがこれも浪費家の線でしょうか。

贅沢をせずとも子供に習い事の一つもさせてあげられるくらいの生活が可能でしょうか?
正直、相手の収入はあまり良くなさそうです。
人に迷惑をかけることを嫌い仕事も真面目にしているし何より思いやりのある優しい人ですが、人生一度きりだから楽しく生きようとしている楽観的な一面もある人ですので、私はそれをフォローできる線を持っていますか?

そもそも、年齢も年齢ですので子宝に恵まれるのでしょうか?

手相に興味を持ったのは初めてで、私一人の手相でどの程度みえるのか全く分かりませんが、対面で直接見てもらう勇気がなくこちらへ相談させていただきました。
よろしくお願いします。

「手相見てください」の質問画像

A 回答 (3件)

長生きしますよ。

通り魔に襲われても、質問者様一人、生き残るタイプね。津波にさらわれても、土砂崩れで生き埋めになってもね。飛行機が落っこちても一人生き残るわ。
 そして生まれ育った場所から遠く離れて幸せになれるタイプね。ご実家から離れましょう。出来るだけ距離を取ってください。海外でも良い位だわ。

お金ですか・・・。困ったわ。何といっていいのやら。入ってきたら使うよね。使える限り使います。

長生きするタイプだから、自分の将来の為に考えて行動しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

あまり長生きはせずとも良いと思っていたのに。。。そうですか。。。
確かに、海外旅行などでトラブルが起きて、一歩間違えば大変な事件に巻き込まれていたかもと後々ゾッとすることが多々ありましたが結局今まで無事ですし、病院へかかるようなケガもしたことがなく、自分って幸運なんだろうなと感じることはありました。
お金はないけど、まだ独身だけど、低収入だけど、でもあまり苦労してないしきっと贅沢なんだろうと思っていました(笑)
しかし、実家から離れた方がよいとはどうしたらよいものか結構悩んでしまいます。
現在結婚を考えている相手も私も実家暮らしで、もし結婚をしたならもちろんそのままお互いの実家の近くでと考えていたためです。
困りました。。。。。
でも、色々見ていただいてありがとうございました!!

当たる占い.netで調べるとすぐにわかりますよ!

http://ototoigroup.net
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあるのですね。
直接お話して占ってもらうのは少し勇気がいりますね。
でも、このようなサイトの存在は初めて知ったので、もし機会があれば参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

私は貯蓄できるタイプですか?浪費家ですか?

どちらかと言うと貯めれるタイプ
どんどん使ってしまうのよね、というなら天引きとか定期預金とかだと知らないうちに貯まります

それとちょっと体調良くないこともあるようなので
あまり気にせずにストレスをためないようにしてください
    • 0
この回答へのお礼

貯められるタイプで良かった(T T)
使えるお金があると使ってしまうのでとても不安でした。
現金のへそくり(というほどのものでもありませんが)、ついついお財布へ移動してしまうのです。
今の貯蓄は自動引き落としで満期がくるまで触らないつもりです。
体調のことありがとうございます。
ストレスは溜めないようにと思っていますが、なかなか難しいですよね。
色々と息抜きしながら気を付けます!!