プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りソノママです。
前回イキリまくって立候補、今回はダンマリのまま、このご両人って…、。
日本国の首都=東京都のことを、どんなふうに考えていて、マジで真剣にどうしたかったのか?
このたびの都知事選には立たない音無し…、コレって、何なの…?
細川さん、小泉さん、そして、ソノ支持者の皆さん、教えてくださませんか?
前回は立候補して今回は立候補なんてしない、その理由というか根拠を、解説してくれませんか、誰でもアホでも解るように、明快に…。
サッパリよく解りませんので、宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

前回立候補したのかどうか知らないが、東京都民じゃないからではないの?

前回出たのなら、落選したのかな・・・それに懲りたのでしょう。
ゴクゴク自然な振る舞いと理解しますが?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

どちらも都民はないからでしょう。

小泉は横須賀。
細川は湯河原で隠居。
不東庵工房ろいう事務所は東京にあるけど名ばかり。
    • 0
この回答へのお礼

うーん、ありがとうございました。

質問者様が納得できる回答ではないかもしれませんが・・・

まず、2代にわたって政治とカネの問題で辞任です。都民や国民の目がより厳しい今、都知事になる「ウマ味」が薄い、とも言えます。(少しの贅沢も許されないでしょうから。)
それから、なぜか都知事選は、「あと出しジャンケン」と言われてますように、知名度の高い方が後から立候補した方が当選し易いようです。
従って、あまり早い段階で立候補を表明するのは得策ではない、と思っている方も多いのでしょう。
ですから、質問のご両名、立候補するかしないかは、ギリギリまでわからないかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、立つことも有り得る、ということなんですか、ナルホド、では結局の成り行きを見守って行くしかない、ということだなんでしょうかねぇ、どうもありがとうございました。

もう歳だし、老人にそこまで期待しないとダメかな?

たぶん 自分の身の回りもそろそろ覚束ないと思うが、、、
逆に50代60代は何をしているのだろうか???
    • 0
この回答へのお礼

http://wjn.jp/article/detail/1985464/
出るかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

それを言い出すと他の元候補者はどうなの?ってことになるのだけど

身体も精神も財布も
総動員しないと出来ない事なのだから、それぞれ事情があると考えられないか?

殿は御年78才一期4年でも82才
そりゃ厳しいさ
    • 0
この回答へのお礼

宇都宮のオッサンは立候補スルって表明してるし、マック赤坂も出ると言ってるし、西からは中川暢三も参戦表明、小池百合子も出馬発表、田母神のオッサンは訴訟中でドーショーもない状態、顔ぶれ揃ってきてますけど、細川のオッサンも小泉のオッサンも、オトナシい=音無しですよね、ダンマリですよねぇ、これが何故なのか?、コレについて知りたいので質問させていただいた次第なんです。
ですので、教えてください、なのです。
で、ダカラ、教えてください。