アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四葉のクローバーを見つけました。
今、押し花にしています。

これから後の 保管方法などあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

私は四葉のクローバーを「しおり」にするといいと思いますよ。


ラミネーター(飲食店などのメニューの紙がプラスチックのようなものでカバーされてるのがラミネーターで加工したものです)があれば簡単にしおりにできます。
または、固めの紙を適当な大きさに切って、その上に四葉のクローバーを置き、その上に大き目の透明なシールか何かでカバーをすれば簡単にできます。
大きめのシールは文具屋さんのネームシールなど売っているあたりにあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
宝物だから 大切にしたかったです。

早速、minoru-aromateaさんの情報を元にリサーチ。
近くの文房具屋さんに行ったらラミネーターが置いてあって
しおりだと1枚50円くらいで加工してくれるとのことでした。
これからはステキな台紙を見つけたいと思っています。

minoru-aromateaさんにとっても
幸多いことをお祈りしています。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/22 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!