人生のプチ美学を教えてください!!

遠隔操作でPCの電源入れられるって
本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    もはや、ハードの問題です?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/30 23:42

A 回答 (2件)

本当です。


http://www.geocities.jp/hibiyank/mobile/vnc/vncw …

職場から起動して自宅のファイルにアクセスしたいということもよくあることなので、一般の人が利用するツールにもあります。
http://rezv.net/iphone/1687/
http://service4u.xsrv.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
気を付けましょう。

お礼日時:2016/06/30 23:26

はい、簡単ですね。

そして、WINを使っているのでしたら、マイコンピューターから、Cドライブをクリック、プロパティをクリック、詳細からセキュリティをクリック、そこに出てくる、クリエイタオーナーをクリック、そして下を見てください、あなたのPCは買った時から、自・党のPC担当者が設定されているんですよ!!
あなたの顔や会話までも盗み聞きできます。
そして、スマホも同じですよ!!!ネットはすでに管理社会へと変わっているのです。
それをなくそうと躍起になっていますがね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと意味不明ですが
もはや管理社会です?

※WINだけじゃないですよね!

ありがとう御座います。
気を付けましょう。

お礼日時:2016/06/30 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!